板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんにちは、昨日(27日)は朝から晴天でした。土曜日のためかなり会員が多く練習にも熱が入りました。連休の帰省の話になり、故郷を聞くといろいろで、大変、楽しかです。北海道の帝子(ていこ)さん、沖縄の仲宗根君、大阪の田川君、名古屋の青木君、静岡の鈴木君、千葉の阿曽君、埼玉の(これは近い)平野君、他にも奈良、東京(地元)等、いろいろでした。帰省する人は気お付けて帰って下さい

【2013/04/28 11:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
おはようございます。昨日、一昨日、連休前、仕事等、忙しいのか非常に暇でした今日は、朝から晴天です。練習、皆さんまってます

【2013/04/27 10:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
連休中の時間です。間違いのないようおねがいします。4月29日、5月3日(14・00~17・00)     5月4日通常の時間3・00~始めます。5月6日はお休みです。よろしくおねがいします。

【2013/04/25 13:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
阿蘇選手と日向寺さんのスパー、あまり当たらなかったようです

が、全国実業団大会バンタム級第3位の市川君も全然あたりませんよ


スパー日向寺・阿蘇①
スパー日向寺・阿蘇②

そうですかー
市川さんが当たらないんじゃ私は当たりませんね…<
ちぇっ(´・◇・)

まあ、阿蘇さん ネ申 ですからねwww

たまたま、お相手が誰もいなかったので私ごときがやらせていただきました
ラッキー
楽しかったです

でも、スタミナ全然もたなかった…

写真だとなんだかちゃんと戦ってる感がでてますね~(ノ゜▽゜)ノ


【2013/04/23 23:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、昨日、土曜日冷たい雨の中ペルー人女性(タイセイさん)が見学にきました。ペルーにはボクシングをするところがなく、大変興味があるそうです。スパーリングをみてびっくりしていました、月の途中からですが、仲宗根剛君も今日入会しました。(沖縄出場です)沖縄からは、世界チャンピオンが多く誕生しています、仲宗根君も頑張って上手くなってください(ダイエットが目的ですが・・・)

【2013/04/21 23:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、昨日、試合も終わり、大変ヒマでしたが、主婦のゆきさんが、子供を連れて練習にきました(本来、ちいさな子供は危険なため見学は禁止です)椅子に座りママの練習をおとなしくみていました。早くダイエットできるといいですね頑張れゆきさん。

【2013/04/19 15:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
すみません、別に忙しいわけではないのですが…

お待たせしまして、先日の対抗戦の写真です


昂平くんスパー1
昂平くんスパー2
スパーリング1

と、いうわけで

最初の写真は昂平くんです、たぶん、うん
たぶんそうです

そして、リングがめっちゃ広いですね
すごいですー

あんなに広いと戦い甲斐もあるものなんでしょうか
どうなんでしょう

そして、あずさちゃんお疲れさまでした
私も応援に行きたかったのですが行けず…
頑張ってきたそうで、えらいです

他の参加者の皆さんもお疲れさまでした

日増しに暖かくなってきた今日この頃…
運動の春(?)ということで、みなさまジム頑張りましょう

【2013/04/18 01:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、昨日、4月14日、クマガヤコサカジム主催の埼玉県ジム対抗戦(当ジムは東京ですが10年以上参加)に行ってきました。会場は、深谷市のヒーローズボクシングジム(熊谷ジムの後援会長のジム)本格リング(後楽園ホールと同じ大きさだそうです) 参加者は小学生~女性~高校生~中年といろいろでした55歳、石塚さん本格リングでデビュー2ラウンドのスパーリングをこなしました。5キロ減量し、スパーリングもこなし、最後は少しばててましたが立派に闘いました。大変感動しましたあずさちゃんも、全日本ウエルター級チャンピオンの明戸さんと2ラウンドのスパー(知り合いの南浦和ジムの会長に無理に頼みました)初リング、緊張してませんでした。他の出場の鈴木君、青木君、昂平君、佐藤君お疲れさん、セコンドの市川君、遠い処お疲れ様でした。写真は後日、日向寺さんが、暇になったらのせますので少しまってください。

【2013/04/15 15:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、4月より入会された江川君、宮嶋君、ゆきさん少しずつ運動に慣れてきました他の新会員さんも多めにきてください。始めたばかりに間隔を空けますとまた初めからの動きになってしまうので、少ない時間でいいですから来てください今月14日熊谷ジムで対抗戦があります。出場の皆さん、がんばってください

【2013/04/12 15:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
おはようございます。4月より理恵さん、遥子さんが新しく入会しました。先輩会員さんは、何かありましたら気軽に教えてくださいまた3月仕事の都合でお休みしていた帝子さんも今週から復帰します。皆さん頑張って体、引き締めましょう

【2013/04/08 08:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
明日4月7日は、14、00~17、00に練習を行います。時間内に来れるかたは、動いてください

【2013/04/06 22:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、本日6日は、夕方大荒れの天気になるらしいので、ジムに来られる方は早目にきてください。昨日、4年程前に仕事の都合で千葉県に転勤していた肥田君が、東京勤務になり再入会しました。肥田君は、20キロ以上減量(もともと体重があった)し、東京都社会人大会バンタム級(当時は54キロ)で優勝、全国大会でも1回戦勝利しました。節制して、4年間体重を維持したそうですまた、試合ができるようになればいいですね。頑張れ肥田

【2013/04/06 13:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、今日(4日)は昨日にくらべ晴天です。3日、夜遅く偶然(スポーツ経験者、20代)に3人が入会しました。江川君(27歳)は、大分県で少、中、高と野球を経験(12年)宮嶋君(28歳)はあの有名校、東海大相模で高校、大学野球を経験(巨人軍、原監督の後輩です)幸島君(26歳)はラクビー経験、3人ともさすがにすぐ動けセンスもかなりあります。運動不足解消が目的ですが(ダイエットも)ボクシング上達してください

【2013/04/04 15:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、本日、朝から東京地方暴風雨がひどく、通勤、通学大変です。昨年10月から入会の田川君(以前、大阪で試合を経験)ブランクがかなりありライトウエルター級(リミット64キロ)が85キロまでふえてました。10キロ、減量し現在ミドル級リミット(75キロ)やっと試合ができるところまで来ました。5月の公式戦までにウエルター(69キロ)級に落とし試合に出場してください。頑張れ、田川

【2013/04/03 10:11】 | 未分類
トラックバック(0) |