板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんにちは、昨日、雨がひどいなか、北区、十条にある焼き肉店(いつものところ(店名です)にミドル級、千田、奈良、選手といってきました。‘‘‘フライ級の昂平君もついてきましたこのお店の経営者は、以前東京都ボクシング連盟に所属して当ジムの選手と対戦したこともあり、行ってみたかったお店でした。東京都社会人選手権も終わりやっと大食いできます(選手が減量中はこちらも控えます)4人で食べほうだいコースを頼み(特別にサービス骨付きカルビをいただきました)みなさんも近くへ行ったときは是非一度よって食べてください

【2013/10/30 09:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


こうへー
一か月ぶりの焼肉はおいしかったです(^O^)

コメントを閉じる▲
こんにちは、今日、26日、朝から雨、台風の影響らしいです。最近、涼しくなり、食欲が増し、体重、体脂肪が増えた会員さんが、多くなってきてます(練習が少ない人)日本人の成人女性の場合、正常な体脂肪の範囲は全体重20~25%だといわれています。男性は15~19%とかなり少ない比率です。体脂肪率は、ある一定の値を上回ると、成人病の発病率が高くなります。女性で30%、男性で25%以上がその値ですこれからの季節動きやすくなるので是非、練習して体脂肪をさげましょう

【2013/10/26 11:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、急激に気温が下がり、風を引いたり、気管支を痛める人が多くなっています。スポーツの秋です体調を整えて練習がんばりましょう

【2013/10/24 13:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、昨日、20日、府中東高校で行われた、東京都女子大会であずさちゃんが中量級で第1位になりましたおめでとう。一人でよく練習した成果(体重も8キロ落ちました)です。サンドバック打ちを見ていた他のジムから早速スパーリングのオファーがありましたアドバイスをしてくれた、日向寺さん、麻璃子ちゃんありがとうございました。社会人大会、バンタム級決勝の青木君、おしくも敗れましたが、ナイスファイトでした。38歳、まだ次を狙えます。あきらめず全国大会再チャレンジしてください。

【2013/10/21 07:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、昨日、19日、全国社会人大会、東京選手権で、ライトフライ級、竹中昂平選手が、優勝しましたおめでとう。もっと練習して、全国大会頑張って下さい。ウエルター級、千田選手、体調悪し、検診で引っかかり、出場できませんでした(相手は、当ジムの、奈良、田川選手に負けていますのでたたかえば>><)今日、バンタム級、青木選手決勝戦、頑張って下さい。あずさちゃん、演技競技、受験、頑張ってね

【2013/10/20 08:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、昨日書き忘れましたが、20日、あずさちゃんが演技(シャドウボクシング、サンドバック、縄跳び)を受験します。いま猛練習中です頑張って合格してください

【2013/10/18 09:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、今週の19日、土曜日、20日、日曜日、全国社会人大会の東京都選手権(予選)が行われます。当ジムからライトフライ級、竹中選手、バンタム級、青木選手、ライトウエルター級、吉井選手、ウエルター級、千田選手、が出場します。コンディションを整えて、全員頑張ってください。応援に行ける会員さんぜひきてください。

【2013/10/17 08:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、各地で10月とは思えない暑さがぶり返しています今月より52歳の村井さんが復帰、51歳の西田さんが入会しました。4月にリングに上がった56歳の石塚さんと50歳トリオ(60以上の水野さんもいます)になりました。まだまだみなさんお若いです頑張って体を鍛えてください。

【2013/10/11 01:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、また暑くなり、東京都昨日(8日)29,6度夏日です。5月より順調に体重が減っていた公美子さん、海外旅行から帰ってきて3キロの増量計測し始めてから初めての体重アップですただ旅行先で毎日泳いでいたせいで、体脂肪は増えていませんでした(エライ)油断せずにまた体を締めてください

【2013/10/09 07:44】 | 未分類
トラックバック(0) |