板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。


日大ボクシング部出身、阿曽選手、高校、大学、当ジムでボクシング歴20年以上になりました。全国大会出場の昂平君のパンチは、まだ当たりません。早く当てないと阿曽選手引退しますよ

【2013/11/30 23:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


こうへい
阿曽さんいつもありがとうございますm(__)m全く当たる気が…(^-^;

コメントを閉じる▲
P1020481.jpg

林さん47歳でマスボクシングに挑戦です。

【2013/11/30 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
明子さん、初リングでダイエットボクシングです。

P1020475_2013113023195595d.jpg

【2013/11/30 23:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


coeur
明子さん、かっこいいです。。
がんばってください!^_−☆


あきこ
あ(*^^*)coeurさん!ありがとうです☆
ガンバりマース(^^)/

コメントを閉じる▲
25キログラム落とした鈴木君とまだあまり落ちてない伊藤君のマスボクシングです。長くラウンドを行うと体重、体脂肪がかなり落ちます

P1020472_20131129120638ccf.jpg

【2013/11/29 12:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
明子さんのリングシューズが届きました。ミズノ製、ショートタイプです。頑張ってボクシング上達してください。

P1020468.jpg

【2013/11/29 08:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


あきこ
がんばりま~すe-291

コメントを閉じる▲
友紀子さんと公美子さんのシェイプアップボクシングの様子です。
相手を想定すると身体が緊張してよりダイエットの効果が生まれます。


P1020466.jpg
P1020465.jpg

【2013/11/28 12:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
先日のオープン戦の画像ができました。


P1020462.jpg


P1020461.jpg

【2013/11/28 12:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
先日書いた綾さんのリングシューズが届きました。


P1020458.jpg

【2013/11/28 12:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、今日も(27日)快晴このところいい天気が多く空気も乾燥しています。うがいをお忘れなく‘‘‘11月24日、北区、王子の駿台学園にて、東京都ボクシング連盟主催のオープン戦に行ってきました。フライ級、竹中選手、ウエルター級、奈良選手が参加しました。竹中選手、3ラウンド、KO勝、来月の全国大会に弾みをつけました。10月の東京都選手権、と連勝です。奈良選手、相手とかみ合わず判定負けでした。こちらの作戦が対応できませんでした。セコンドとともに反省します

【2013/11/27 13:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
11月23日は、15時~20時に練習を行います。

【2013/11/23 09:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
11月18日に大宮のエースジムから渡邊選手が練習に来ました。3ラウンドのスパーを行い
良い練習になりました。

エースジム スパー

【2013/11/20 13:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、今日12日、東京は一番の冷え込みでした。体がまだ寒さに慣れずついていかない人が多いそうです。風邪に注意してください。’’’8月、9月、仕事が忙しくジムに来れなかった遥子さん、10月、11月、練習に励んでます練習の回数が少ないのにいいストレートが打てるようになりました。ボクシングのセンスはかなりあります。お酒を飲みに行くのを控えて練習がんばってください

【2013/11/12 15:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、昨日、綾さんのリングシューズが届きました。 アシックスの赤色で大変動きやすそうです。さらに頑張って上手になってください。

【2013/11/10 20:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、本日、4日は大変ヒマでした。練習に来る人もポツポツでしたが見学の北田さん、富田さん、タップリ話を聞いて帰りました。昂平君の待ちに待った全国大会参加の要項が、ボクシング連盟から届きました12月19日より22日まで新潟県加茂市で行われます。頑張って入賞、期待してます

【2013/11/04 21:29】 | 未分類
トラックバック(0) |