板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
今年、1年間、ブログをのぞいていただきありがとうございました。良い年をお迎えください。 
 
会長、鈴木より

【2013/12/31 11:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020648.jpg

元WBC世界ライトフライ級チャンピオンの富樫直美さんです。25日、クリスマスの日にお好み焼きを食べました7度防衛、海外で3度世界戦勝利のチャンピオン、現在妊娠6カ月、来年、元気な赤ちゃん産んでください暮れの忙しい時(まだ働いています、夜勤もやっているとぼやいていました)時間を作っていただき、ありがとうございました

【2013/12/31 08:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

 
帰りの加茂駅で、偶然決勝戦の内山雄太君と会いました(1時間に1本しか電車が来ません)来年、内山覚悟しとけ~(昂平君の叫び)

【2013/12/31 08:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020632.jpg

全日本ライトウエルター優勝の明戸司さんです。1ラウンド、見事KO勝です。当ジムのあずさちゃんも以前、埼玉大会でスパーリングをさせてもらいました(かなり手を抜いていただきました)帰りの新幹線、昂平君とともに御一緒させてもらいました。優勝おめでとうございます

【2013/12/30 17:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

 
昨年、ライトフライ級、優勝、3階級を制覇した元農大キャプテンの米澤諒治君、今年の1月飲みました(1月のブログを見てください)ボクシングの話ばかりでした米澤君は、現世界ライトフライ級チャンピオンあの井岡一翔にもかっています。今回は、和歌山県の監督できていました。また東京にきたときは飲みましょう


【2013/12/30 17:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


東京チーム、ライト級、準優勝、杉田選手、東京農大卒、昨年も2位でした。警視庁昭島警察署のお巡りさんです。当ジムにも多い時は4人在籍してました。 予選もKO勝ちが多かったです。来年は優勝してください。 右、昂平君杉田君に比べると弱そう  
  
P1020626.jpg
 
表彰式の様子です。隅のほうに映っています。

【2013/12/29 09:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020591.jpg


写真撮影、ワタナベジムの渡名喜トレーナー、たくさん取ったのにいい画像が2枚しかありません渡名喜さん次はもっと上手にとって
ください
 
右の赤いユニホームが昂平君、青いユニホーム、内山選手(こっちのほうがかッコいい)

【2013/12/28 10:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、お待たせしました。全国大会のご報告です。竹中昂平選手、決勝に進出、相手は、愛知県代表の内山雄太選手、惜しくも2-1の採点で敗れましたが準優勝に輝きました1人のジャッチは1ポイント差で内山選手、もう少し手を出してればと悔やまれますが、私の採点では、判定どうりとみました。昂平君、そんなに簡単に優勝したらいけません内山選手、大変綺麗なボクシングで基本に忠実、私の大好きなボクシングスタイルです。来年、もし対戦できるならまたお願いしますP1020625.jpg

団体優勝の東京チーム左から、朝鮮大学、任選手、(ミドル級優勝)警視庁昭島署、杉田選手(ライト級、準優勝)昂平君、監督の吉沼さん

【2013/12/28 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020565.jpg
P1020563.jpg
P1020572.jpg


明子さんのカラーオーダーグローブです(カッコイイ)イエローとブラックの2色で大変いい配色、すぐにサンドバックに打っていました

【2013/12/20 07:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


あきこ
i-185明るい色なので気に入ってますi-185

コメントを閉じる▲
こんにちは、昨日、18日雪まじりの冷たい雨、練習に来る人も少なくジム内も活気がありませんでした。新潟県、加茂市で行われる全日本社会人大会に出場予定の昂平君、リミットまであと700グラム、落ちるかな…ジム内をストーブとエアコンを入れ、30度近くにして練習しましたリミットパスするように、健闘を祈る

【2013/12/19 14:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020568_20131220074822cce.jpg


医大生、雄太のスパーリング用グローブが届きました。さっそく使用しましたが、2012年、全国ミドル級3位の千田選手に、ボコボコ(手をぬいてもらってます)にされてました

【2013/12/18 08:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020555.jpg


今月19日からの社会人全国大会に向けて(新潟県加茂市)最終調整の昂平君です。忘年会の席で負けたら帰ってこないと皆の前で宣言してました来年は、もう昂平君の姿はジムで見られなくなります

【2013/12/17 08:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


全国大会出場の昂平君のカンパの箱です。抽選で宿泊が伸びそうなのでお金が足りません忘年会でかなり集まりましたが出なかって方もお願いします

【2013/12/16 08:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020551.jpg


昨日14日、恒例の忘年会を行いました。風邪で欠席の青木君、石塚さんよりワインの差し入れがあり皆余計に酔いました。今年も残り少なくなってきました。風邪をひかないように注意して、いい年を迎えましょう。

【2013/12/15 13:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020543.jpg
P1020542.jpg


明日、(14日)忘年会をジムにて行いますフルってご参加ください(ポスター昂平君作)

【2013/12/13 15:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
11日に一日体験されたIさん、腕時計を忘れています。ジムでお預かりしていますのでいつでも取りにきてください。

【2013/12/13 14:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、最近、一日体験する方(女性)が多くなっています。昨日(11日)もI、さんが参加されました。かなり動けて御本人も楽しそうでした今年も残り少なくなってきていますので体験希望者はお早めに予約してください

【2013/12/12 08:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

P1020541.jpg

明子さん、腹筋運動の真っ最中(100回やるそうです)頑張って下さい


【2013/12/12 08:09】 | 未分類
トラックバック(0) |



綾さん、ミット打ちに続いてマスボクシングに挑戦です決まってますよ

【2013/12/11 12:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


全国大会出場のミドル級(75キロ)任選手とライトフライ級(49キロ)昂平君のスパーリングです。昂平君いじめられているようにみえますが結構反撃しています

【2013/12/11 12:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


こうへい
任さん!練習ありがとうございます!
ガードの高さ、上下の打ちわけどれをとっても
一級品なので大変勉強になります!

コメントを閉じる▲


友紀子さんのミット打ち、ベテランなので上手です

【2013/12/11 09:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020512.jpg

10年、在籍の柿本選手のスパーリング、ボクシングすきなんですね~

【2013/12/09 07:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020517.jpg

12月19日より新潟県で行われる全国社会人大会に出場の朝鮮大学コーチ(指導しながら現役です)任選手、10年前から当ジムに試合前練習に来ます。全国大会優勝してください

【2013/12/08 09:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


4月に東京に戻り再入会の肥田選手、6年前、全国大会バンタム級でベスト8になりました。やはり、阿曽選手にはパンチが当たりません。最近赤ちゃんが生まれました。おめでとうまた頑張って試合に出て勝利してください。

【2013/12/08 08:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020507.jpg

最近パソコンのやり過ぎで、目を使いすぎると話していましたが、明子さんから優しいプレゼントが届きました。ありがとうございました

【2013/12/07 12:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020503.jpg
沖縄出身の仲宗根君、仕事が忙しくてなかなかジムに来れません

【2013/12/07 09:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020500.jpg

11月入会の北田君です。43歳、頑張ってボクシング上達してください。

【2013/12/07 09:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨年の全国大会の昂平君と千田選手です。

P1020255.jpg

【2013/12/06 12:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020025.jpg

P1020019.jpg

富樫チャンピオン、昨年引退しました。今月食事に誘われています

【2013/12/06 12:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020464.jpg

P1020463.jpg

奈良選手のオープン戦の画像です。

【2013/12/06 12:07】 | 未分類
トラックバック(0) |