板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。

P1020842.jpg
P1020841.jpg


近くのランニングコースの桜が満開になりましたボクシングの記事ばかりなので、たまには気分をかえてください

【2014/03/31 15:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


和香奈さんの右ストレートをミット打ちのように受けている友紀子さんさすがベテラン和香奈さんいい汗かいていました

【2014/03/29 10:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020831.jpg


前日(27日)の千田選手以上に練習の相手をしてくれました友紀子さん和香奈さんと3ラウンドのマスボクシング(軽くお互いディフェンスだけ)鈴木君と2ラウンド(今度は攻撃のみ)最後は明子さんと4ラウンド、動きました、大変、お疲れさまでした

【2014/03/29 08:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020812.jpg


4月13日埼玉ジム対抗戦に備えて練習開始の千田選手伊藤、北田、古賀とスパーリング大変バテテ、最後に柿本君ともやりました

【2014/03/28 14:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


昨日(21日)1日体験の方が2人で見えられました。少し年配の方ですが、元気にサンドバックを思い切り叩いていました30代、40代の方もお気軽にきてください

【2014/03/22 08:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


もう5年以上在籍している昂平君と古賀君の練習風景ですTシャツが3年前以前に販売したものです昂平君は、よくジムに練習に来る全日本ミドル級チャンピオンの任君、全日本ライトヘビー級チャンピオンの佐藤君とともに趣味は、ボクシングしかないようです


【2014/03/20 08:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


蒲田(遠いなあ~、ユザワヤがあるところかな)から通ってくる小西さん(45歳)ボクシングキャリアがあり、転勤先で色々なジムへ通っていたそうですボクシング好きなんですね~、頑張ってください

【2014/03/20 08:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、昨日、東京は20度暑くなりました。毎週土曜日、江東区新砂から来る横山君、東西線、三田線を乗り継ぎやってきます。15日、土曜日、初めてリングに上がり、平野君と軽いマスボクシングを行いましたこれから技術を覚えて上手くなって下さいガンバレ横山
P1020761.jpg
明子さんの後に少し見えます

【2014/03/19 08:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


前回の市川選手(25キロ、ダイエット)相手は、20キロダイエットの全国社会人バンタム級ベスト8(仕事の都合でこれ以上試合ができず、高松から帰京しました)の肥田選手、合計、45キロ(細い女性1人分)のダイエット成功者のスパーリングです

【2014/03/18 10:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


1人でサンドバック打ち、熱心な智秋さん。苦手な腹筋運動、初めは20回、ゼイゼイいいながらやっていましたが、いまでは100回できるようになりました体脂肪、1か月で5%、落ちました。この調子だと夏までに腹筋が割れそう(すこし嘘っぽい)頑張れ智秋さん

【2014/03/18 08:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020792_20140318083323b3a.jpg


3月15日、市川選手(全国実業団選手権バンタム級3位)25キロ減、平野選手(15キロ)減、合計、40キロ減、のスパーリングです。

【2014/03/17 11:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020797.jpg


和香奈さんのリングシューズが届きましたアシックス社製の黒に白ライン(かっこいいですね)和香奈さん、体脂肪、22%、もっと絞りたいそうです充分細いのに女性の心はわからないですね

【2014/03/16 11:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


平成22年、全国ミドル級第3位の奈良選手、怪我や体調不良のため2カ月ほど練習できませんでしたが、昨日(14日)復帰しました。伊藤君とさっそく軽いスパーをしていました

【2014/03/15 11:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、少し暖かくなってきましたね9日入会の小澤さん(48歳、男性)、ダイエットコースで3カ月頑張って体重をダウン、ウエストも引き締めましょう!!!春になって、最近、男性も体重が気になる人が多く、問い合わせが増えてきました。本人の努力がなければ、ダイエットは成功しません!普段の生活にも注意して(食事、間食)ください(間食、努力している、ちあきさんガンバレ

【2014/03/14 10:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


グローブ(特注の色)と同色のシャツ明子さんかっこいい

【2014/03/09 11:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


赤羽ジムのパーティー自民党、石破幹事長の挨拶の写真です

【2014/03/09 11:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020769.jpg
P1020770.jpg


真璃子ちゃんと和香奈さんのダイエットボクシングです。先月、入会の和香奈さん、週、3回、三田線で通ってきますセンスがいいので、早くも真璃子ちゃんとリングでマスボクシング(当てない、ダイエットボクシングです)当てなくても、身体が緊張して脂肪が、燃焼されます身体の芯から汗がでますので、体脂肪、体重が減ります。ついでに、下半身が締まります(いいことばかりで少し怪しい)

【2014/03/09 11:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020754.jpg


パーティーの続きです上の写真が司会のせんだみつお、歌手の三善英史(40年くらい前、雨という曲がヒットしましたまだ歌っていたのですね下の写真は、川中美幸、こちらは現役で有名です。他に千葉真一、仲本工事、プロレスの藤原組長、元世界チャンピオン多数、が来られました赤羽ジムの川島会長、20周年おめでとうございます、翌日ご丁寧に電話もいただきありがとうございました。、

【2014/03/07 11:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1020757.jpg


3月3日、フラッシュ赤羽ジム、設立20周年&村中優、清田祐三、日本フライ級、東洋スーパーミドル級獲得記念パーティー(大変長い題名)に行ってきました式は、自民党、石破幹事長の挨拶で始まり大変盛り上がりました。写真は上段両チャンピオンと当ジム千田、竹中選手、下は隣に座った、懇意にしている元世界スーパーフライ級チャンピオン、飯田覚士さん、世界に挑戦した、元東洋スーパーフライ級チャンピオン柳光和博さん、真ん中は、昂平君、飯田会長とは、スパーリングの打ち合わせ等楽しい話をしました

【2014/03/06 13:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、3月1日、北区から通う久保君が入会しましたボクシング経験者ですセンスがありそうなので楽しみです周りの人はいろいろ教えてあげて下さい

【2014/03/02 10:21】 | 未分類
トラックバック(0) |