板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
P1030549.jpg

消防士の開田君 久しぶりに練習に来ました 空気が乾燥して火事が多くなっているそうです 皆さんも火の取り扱いに充分注意してください

【2014/10/31 23:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

45歳、北田さん、先日、本格リングに立ちました 1年以上頑張って(エライ)体重を落とし(14キロ)フットワークもつきました。あと少し技術がつけば、試合に臨めます

【2014/10/31 16:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1030543.jpg

昂平君相手にパンチを打つ公美子さん 初めはソフトボクシングでしたが、最近は本格パンチになりました

【2014/10/30 10:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

11月30日から始まる、全国社会人大会で優勝を狙う千田選手 まだ1カ月以上日数がありますが、気合いが入っています 奥に見える昂平君もついでに頑張ってください(昨年は全国、準優勝でした)

【2014/10/28 11:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


K
千田さん身体つき分厚いですね^_^;

見習ってデカイ身体作ります(^_^)

コメントを閉じる▲

東西線、大手町乗り換え、三田線で南砂から、今週も(25日)横山君がやってきました山原君が、教えながらソフトボクシングを行っていました

【2014/10/27 10:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1030537.jpg

57歳の石塚さん、 久保選手あいてにいい攻撃しています 入会時よりかなり体重もダウン(10キログラム)公式リングにも登場(スパーリングです)まだまだ頑張っています

【2014/10/26 12:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

女性会員で一番先輩の友紀子さん 金曜日一番早く練習に来てました サンドバック上手です

【2014/10/26 07:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

アキレス腱を痛めて 今月初めて来た麻璃子さん。まだ本調子でなくリハビリ中です 横山君、いまなら麻璃子さんにかてますよ

【2014/10/22 12:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1030507.jpg

昨日、18日、全国社会人大会、東京代表に当ジムから、ライトフライ級、竹中昂平選手、ミドル級、奈良選手、ライトヘビー級千田選手が決まりました。11月30日~12月4日まで静岡県沼津市で行われます。3名の皆さんおめでとうございます。全国大会でも是非頑張って下さい。(昂平君の写真、車を駐車場に入れていたため撮れませんでした

【2014/10/19 19:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1030493.jpg

ミット打ちの横山君 左ジャブ打てるようになりました

【2014/10/19 12:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1030499.jpg

18、19日の社会人大会に向けて、リミットまで後1キロの昂平君(ライトフライ級)久保君(ウエルター級)、ヘットギアー着用でサンドバック打ち、いいコンディションで試合に臨めればいいですね

【2014/10/17 12:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

フルートを演奏する愛さん 11日、発表会がありました(ジムはまだ6ヵ月、)運動ばかりしている皆とは違い高尚な趣味ですね ボクシングばかりしているK君(昂平君)たまには音楽(クラシック)をきかないとボクシングバカになってしまいますよ

【2014/10/16 08:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1030485.jpg

最近、横山君の映像が少ないと何人か女性会員からの声が聞こえてきたので載せます 本当に最近上手なってきたので・・・あまりうまくなるとブログに載せませんよ

【2014/10/13 11:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

アキレス腱を痛めて しばらく姿を見せない麻璃子さん 早く治して練習にきてください

【2014/10/13 09:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

18日の全国社会人大会東京予選に向けて、阿曽選手と練習の昂平君、代表になれるようがんばっています

【2014/10/12 08:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

消防士の牧瀬君 久しぶりの練習に来ました 御嶽山には行かないそうです

【2014/10/12 08:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

全国大会出場を狙う39歳、青木選手(40歳まで出場可能、最後の挑戦)、45歳で埼玉県ジム対抗戦(こちらは年齢制限ありません)に出場した北田選手、2人とも、入会時より12~15キロ落として動ける身体を作りました まだまだあきらめる年齢ではありません ブログを見て挑戦(身体作りを含めて)したい方待っています

【2014/10/10 12:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


柔らかくなりました~  だれでしょう

【2014/10/09 10:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

対抗戦、打ち上げ会  もう1枚画像ありました いっぱい飲んだひと 食べた人 いました

【2014/10/08 12:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1030471.jpg

先週の埼玉県ジム対抗戦の出場者の(数名特別参加)打ち上げ会を土曜日練習後、盛大に(飲みました1500円会費、試合のDVDも含む)試合に負けたK君も参加してます

【2014/10/05 13:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1030466.jpg

10月4日、土曜日、沢山練習に来ました 横山君も隅に映っていますよ

【2014/10/05 13:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1030463.jpg

つくばエキスプレス、山の手線、三田線を乗り継ぎ 49歳、林さんがジムに来ました(自宅は茨城けんです)日曜日、深谷市出リングでスパーリングをしたばかりです。 次は、接近戦をマスターして試合に臨みましょう

【2014/10/04 12:02】 | 未分類
トラックバック(0) |