板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。

もう10年以上在籍の柿本君 (まだ先輩5~6人います)そろそろベテランから大ベテランになりますよ

【2015/07/31 22:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

9月末の演技競技参加(シャドウボクシング、サンドバック打ち、縄跳び、等)を目指す、愛さん 暑い中頑張っています かなり上達しました 9月いい結果が残せるといいですね

【2015/07/30 08:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

暑い中、消防士の牧瀬君がいつもの自転車でなく三田線で練習に来ました 腰もよくなりタップリ2時間くらい動いていました

【2015/07/28 14:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
おはようございます。毎日酷暑です 練馬区、板橋区、26日、27日、36度を超えました 今ジム内26度に設定して快適に動けます (動いてないと時々寒くなります)暑くてへばっている会員さん、練習に来てください

【2015/07/28 07:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040348.jpg

暑い中、今月入会したチヒロさんです マラソン好きなスポーツウーマンです。ボクシングも好きになって下さい

【2015/07/27 08:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040342.jpg

秋にフルマラソンに出ることになった麻璃子さん 最近ジムにも張り切って来ています 練習しすぎで足腰痛めないでください

【2015/07/22 10:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

茅ヶ崎から通ってくる鈴木君、以前近くに住んでいたが引っ越してからも通ってきます(エライ)運動神経がいいのでもっと上手くなりますよ

【2015/07/22 10:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

7月15日に入会の渡辺君、(20歳)です。最近平均年齢が高くなってきたので 少し低くなりました 頑張って試合に出れるよう技術を付けてください

【2015/07/20 11:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


久しぶりに日向寺さんと麻璃子さん愛さんが一緒になりました。暑いのに沢山汗を流していました

【2015/07/17 11:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

最近、40代の会員さんが増えてきましたが、まだまだ57歳健在です 日向寺さん(女性)にパンチを あてられムキニなっていました まだまだ40代には負けられない石塚さんでした

【2015/07/16 15:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040325.jpg
1か月ぶりの奈良選手、昂平君相手でもヘトヘト でした

【2015/07/16 12:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040334.jpg

以前ブログで紹介した、49歳の林さんを見て、入会を決めた山本さん、昨日が初練習 頑張って下さい。奥で練習しているのは42歳宮本さん 少し痩せました

【2015/07/14 11:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

埼京線、十条駅、近くの上十条から通ってくる今月入会の豊田君、以前、キックボクシングの経験がありサンドバックは、打ち慣れています早くボクシングを覚えてください

【2015/07/12 12:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040014.jpg
P1040232.jpg

2月に入会の渡邊君(38歳)、3カ月で体重19キロ、体脂肪10%、ダウンしました。まだ少し落とし、筋力、ボクシング技術を覚え、試合に臨みたいそうです。ガンバレ渡邊

【2015/07/05 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

梅雨の中、皆さん練習に来ています(エライ) 背中の渡邊君、(38歳)、2月に入会してから20キロ、落ちました 体脂肪も10%近く減り後は筋力を付け試合に臨むばかりです。頑張って下さい

【2015/07/03 12:01】 | 未分類
トラックバック(0) |