板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
P1040496.jpg

18歳の女優のすみれさん、CD、を発売、12月にライブをやることになりました。ポスターが刷り上がったらジムに持ってくるそうです。皆さん楽しみにしてください

【2015/10/31 12:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040498.jpg
P1040495.jpg

昨年度、全国ライトウエルター級3位の町田コサカジム、富山選手がスパーリングに来ました。先週、東京予選で勝ち全国出場を決めたばかりです。当ジムの全国優勝、千田選手、ミドル級3位の奈良選手、久保選手とタップリスパーリングを行いました。今年も、皆で全国大会行きましょう

【2015/10/31 11:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040484.jpg

24日、全国社会人大会、東京代表決定戦がありました。当ジムから、ライトフライ(竹中)、ウエルター(久保)、 ミドル(千田)、ライトヘビー(田川)の4階級で優勝、4名が全国大会の切符を手にしました。写真は、千田、竹中選手(久保、田川選手は先に帰りました)昂平君の練習をビデオで撮る市川君(実は役員が点呼の時、不在は失格、市川君寝坊のため間に合わず危うく皆、幻の全国大会行きでしたなんとか別の知り合いに5分前に頼んで、点呼を終わり、皆、代表になりました (実は、実は前日、市川君より当日の集合時間の確認があり、寝坊はしないように話をしたばかりでした(信じられな~い)各級の皆さんよかったですね、全国大会頑張って下さい


【2015/10/25 12:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

ダイエット&運動不足解消で通ってくる   トミー、皆と英語&日本語で会話しえ慣れてきました 体重減るといいですね

【2015/10/23 11:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040474.jpg

24日に始まる全国社会人大会東京都代表試合に備えて、減量の昂平君と久保選手、2人とも全国大会へ勝ち抜いて、出場決めて下さい

【2015/10/22 12:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

先日のジム対抗戦で、ただ1人TKO負けの上小路君 練習まじめにやっています 上手くなってきましたよ

【2015/10/22 11:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

9月に入会の由紀さん、ジムワークにも慣れ、 いい動きになってきました 涼しくなってきたので、さらに頑張って下さい

【2015/10/22 11:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

今月(10月)入会の市原君、身長182センチ、体重64キロ(ダイエットできたのでありません)もう少し身体に肉を付けてください

【2015/10/19 09:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040462.jpg
P1040463.jpg
P1040464.jpg

11日、クマガヤジム主催の埼玉県ジム対抗戦に行ってきました (東京都から10年以上前から参加しています)今回は、7名参加、(高校生2名)初リングは3名 会場はヒーローズジム、のどかな中を通ってジムに到着しました 試合は、ほとんどの人が勝利しましたが、45歳の北田さん、初勝利、おめでとう、前回KO負けから、練習も気合いが入り、相手からダウンを取り見事な勝利でした。選手の皆さんお疲れ様、セコンドの市川君、山本さん、ありがとうございました。

【2015/10/12 23:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

女性陣、中高年の次」は男性陣、40代の一人49歳の山本さん、ソロソロリングで試合がしたいそうです 後、半年くらいガンバッてください

【2015/10/08 08:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、最近、ブログを更新していませんでした。 今月も女性陣、多く入会していますが、現在、40歳代の方も多く在籍しています 若い会員さん、サボってばかりだと抜かれますよ 涼しくなってきたのでジムで待っていますよ

【2015/10/07 12:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040455.jpg

月末、30日、いつも最後はひまですが、昨日沢山練習に来ました。クマガヤのジム対抗戦もありますが、出場しない人たちも、多くジムに来ました(エライ) 又来月も沢山練習してください

【2015/10/01 10:37】 | 未分類
トラックバック(0) |