板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。

1か月に1度か2度くらいしか来ない幸島君(家は5分
もっと来てください

【2015/11/25 16:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

寒くなり少し体調を壊していた由紀さん、元のように動けるようになりました また頑張って下さい

【2015/11/23 17:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

月曜日、雨があがったのでジムは大混雑でした 一か月ぶりの消防士、牧瀬君、かなり動いていました(消防の訓練はしていたみたいです

【2015/11/18 15:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

42歳、宮本さん、仕事の打ち合わせが多く、飲む機会がかなりありなかなかダイエットが進みません 甘いものが好きな宮本さん、食事に注意してダイエット頑張ってください

【2015/11/18 15:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

先月、全国大会決勝戦で、セコンド立会で寝坊(前日、自分から時間お確認の電話をジムにいかけてきた市川さん、次は寝坊しないでください

【2015/11/15 11:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040515.jpg

今月(11月)で58歳になった石塚さん、いいストレートを打ちます この後、昨年度全国ミドル級3位の久保選手とスパーリングを2ラウンドこなしました まだまだ、動けますよ石塚さん

【2015/11/15 09:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

先月入会の市原君21歳、同じく10月入会の安部君23歳、岡部君19歳、皆、若いガンバレ

【2015/11/12 16:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

40歳、現役選手の青木さん、45歳北田さん、二人とも若いです ジムに来てからボクシング覚えました。まだまだ頑張って下さい

【2015/11/12 16:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040501.jpg

海上自衛隊の横須賀から通ってくる 荒井君、航海にでると 1か月近く来れない時がありますが、元気に練習に来ています 初勝利に向けてガンバレ荒井

【2015/11/10 11:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040409.jpg

最近、女性会員の上達が早く、同時期に入会の男性会員より数段レベルが上がっています 男性会員頑張って下さい 以前在籍していた、和子さん、早苗さんもかなりボクシングが上手でした、また遊びに来てください

【2015/11/04 05:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

10月入会の陽子さん 週(2~3回)来るのでもうサンドバックはかなり上達しました スタイルがいので、さらに頑張って下さい

【2015/11/02 10:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040490.jpg

久しぶりに練習時間一緒になった 愛さんと日向寺さん、サンドバック、リングでマスボクシング(お互い当てません)で汗をかいていました

【2015/11/02 10:02】 | 未分類
トラックバック(0) |