板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
P1040536.jpg

57歳の石塚さんと43歳、宮本さん、2人とも頑張っています 宮本さん少しダイエットできたかな 

【2016/01/31 12:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040676.jpg

早朝、雪が降っていた土曜日、いつもは三田線で来る愛さん 自転車でジムに来ました(風が冷たかったそうです )林さんにナイスなパンチを打っていました

【2016/01/30 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040674.jpg

1月入会の亜美さん 19歳です バレーボール、中、高と経験してきたので、かなり動けます 早く慣れるといいですね

【2016/01/29 08:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

50歳の林さんと45歳、北田さん、熱のこもったスパーでした お二人ともあまり無理をしないようにしてください

【2016/01/28 15:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040667.jpg

フランス系ハーフのトミー、もうすかっかりジムに慣れ(忘年会でも一番に会費を払い楽しんでいました) いつも笑顔でナイスガイです

【2016/01/28 11:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040665.jpg

30キロダイエットの鈴木君、正月休みで少し増えてきてます 油断しないように節制してください

【2016/01/27 08:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040661.jpg

4月に結婚を控えている伊藤君、10キロダイエット 成功なるか~ ガンバレ伊藤

【2016/01/27 08:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

陽子さんのミット打ちです パワーがあって危ないので、友紀子さん、ヘットギアーを装着していました

【2016/01/22 22:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040651.jpg

21日、金曜日、三田線、東上線を使い麻璃子さんが練習にきました 肥田選手とタップリ4ラウンドマスボクシングで汗を流しました お疲れ様でした

【2016/01/22 22:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040647.jpg
P1040642.jpg
P1040644.jpg

水曜日、荒川スポーツセンターの3選手がスパーリングに来ました。今年度選手登録して、試合に出たいそうです。 千田選手のパンチを浴びてもひるまず頑張っていました。3選手ともファイト

【2016/01/22 12:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040640.jpg

1月20日、今年初めて日向寺さんが来ました  沢山動いていました

【2016/01/22 11:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

1月入会の汐美さん ミット打ちで汗を流していました

【2016/01/20 16:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040633.jpg
P1040634.jpg

土曜日、沢山、会員さんが来ました 新しく入会した汐美さんびっくりしていました 

【2016/01/19 13:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040630.jpg

昂平君と肥田君の熱のこもったスパーリング4ラウンド ジム内も暑くなりました

【2016/01/19 13:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040627.jpg

15日、週末の寒い金曜日、女性陣の姿が多く見られました(エライ) 陽子さん、お正月休みも終わり、かなり動けるようになりました もうすぐシェイプアップできますよ

【2016/01/18 12:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040623.jpg

昨日に続いて入会した会員さんです。ダイエット目的の羽子田(はねた)君、近くですが三田線で来ます、やはり三田線で途中下車する汐美さん、2人とも頑張って下さい

【2016/01/16 08:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

1月入会の山口君、早くダイエットをして動ける身体になってください

【2016/01/14 13:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040617.jpg
P1040619.jpg

50歳、同じ年の林さんと山本さん、憧れの林さんと(筑波エキスプレス~三田線を乗り継いできます)初めてリングでスパーをしました ブログで同じ年齢の林さんを知り入会した山本さん、早く上手くなって林さんに本気を出させるようにしたいですね

【2016/01/14 13:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040615.jpg

昨日(1月12日)朝からみぞれ交じりの雪が降る 夜、皆さん沢山練習に来ました(エライ)女性陣も友紀子さん、陽子さん、熱心に動いていました (今日は来ないと思いごめんなさい

【2016/01/13 10:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040611.jpg

壁の上部の表彰状の額が1つ増えました 昨年、12月23日の全国大会で準優勝の田川選手の賞状です。現在飾っているのはすべて全国大会入賞者(3位~優勝者)で、もう飾る場所がなくなりました(うれしい悲鳴)今後は優勝者だけにしようかな~

【2016/01/13 10:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040608.jpg
P1040606.jpg

1月11日に遅くなった明けましておめでとうの市川さんと千田選手 重くなった身体 を動かしていました

【2016/01/12 07:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨年の全国大会の1コマです。近畿大学に合宿していた韓国チーム、ドラマのような髪型をしている人が多くいました あちらでは、はやっているのですね

【2016/01/12 07:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

二女出産のため休会していた肥田君、復帰しました 高松で開催された全国大会でバンタム級でベスト8に進みました(初戦突破しましたが、仕事の都合で帰りました)ボクシングが好きなんですね

【2016/01/11 08:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

久しぶりの陽子さん、相変わらずパワフルでした 正月太りもすぐ解消しますよ

【2016/01/10 08:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

もうすぐ40歳の渡辺君、公式戦のタイムリミットが近ずいてきました 今年は頑張って挑戦しましょう

【2016/01/10 08:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

12月後半仕事が忙しくジムに来れなかった愛さん、久しぶりなのに2時間も動いていました 12月入会の齊藤君にディフェンスを教えていました

【2016/01/06 09:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

50歳の林さん、12月、忙しくて来れませんでしたが、久しぶりなのにいい動きでした 同じ年の山本さんの目標、憧れなので、さらに頑張って下さい

【2016/01/06 09:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

新年、早速始動の麻璃子さん、由紀さん、この後沢山男性陣が来ました

【2016/01/05 12:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
新年明けましておめでとうございます。昨年はブログを見ていただきありがとうございました。今年もさらにおもしろくさせていただきます 1月4日からジム開始です。飲みすぎ、食べ過ぎで にならないように

【2016/01/02 05:59】 | 未分類
トラックバック(0) |