板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。

50歳の山本さん、17歳の上小路君とマスボクシング、元気です

【2016/02/29 06:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

同じ年(50歳)の林さんと山本さん 久しぶりに同じ時間帯になり、対決しました。 林さん手抜き(やさしいな~)でした

【2016/02/27 12:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
                   ファイヤーマン(消防士)牧瀬君と今月入会の直之君2人とも23歳、 スタミナ、バッチリです

【2016/02/27 12:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040725.jpg

ブログでおこったら 早速来た日向寺さん、2日続けてきたら、雪が降りました

【2016/02/27 12:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

2月入会の北村さんです。ダイエット目的です ガンバレ!!北村

【2016/02/24 15:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040720.jpg

寒い土曜日(20日)、男性会員が少ない(根性なし)のに女性会員の姿が多く見られました(エライ)麻璃子さん、亜美さんのミットでパンチの打ち方を教えていました 由紀さん、陽子さん、汐見さん、友紀子さんお疲れさまでした(日向寺さん、生きてますか?) トミーは雨のなか自転車で来て エライな~

【2016/02/23 07:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

仕事多忙やインフルエンザA型で来れなかった由紀さん、久しぶりに練習参加です 少しの時間でも動けたら来てください 手前は毎日来る 亜美(ツグミと読むそうです)さん

【2016/02/20 07:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

愛さん、パンチのスピードがかなりアップしました 相手の男性陣もつい早いパンチを繰り出してしまいます

【2016/02/19 16:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

17日、沢山会員さんが来て、 大変暑く て何回も着替えていた人が多く見られました 2キロぐらい落ちた人もいました

【2016/02/19 16:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

2月入会の直之君、地方公務員です 偶然、先日、試験を受けた安部君と並んでサンドバックを打っていました 後から消防士(フィヤーマン)の牧瀬君が登場、海上自衛隊の荒井君が来ればおもしろかったのに~

【2016/02/18 13:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

16日、遅くまで練習の麻璃子さん 友紀子さんと3ラウンド、マスボクシング、休まず昂平君と4ラウンドのスパーリング、さらにサンドバック打ち、続いて、2ラウンドのミット打ち、(ここで私は帰りました)まだ練習をしてたみたいです

【2016/02/17 11:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040709.jpg
50歳の山本さん、全日本優勝の千田選手に向かっていきました いいパンチをくりだしかなり上達しました(もちろん、千田選手手抜きです

【2016/02/17 11:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

動いてもあまり汗をかかないナオト君、いよいよミズノ製、減量着を着用 これで2キロ落ちました 体脂肪5%の昂平君も最後の減量になると着ています

【2016/02/13 14:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

祝日の11日、人が少ないと思っていましたが、結構多く練習に参加していました とりわけ女性会員、熱心に動いていました

【2016/02/12 11:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040704.jpg

もうすぐ40歳の渡辺選手、最終試合リミットも近づいてきました。今年こそデビュー戦やりましょう。

【2016/02/12 11:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

ひどい風邪で5キロもやせた 昂平君、直つて元気に動いていました。皆さんも風邪に気お付けましょう

【2016/02/10 15:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

たまたま居合わせた19歳の亜美さんと千葉君、合わせて38歳、後方の山本さん(50歳)2人合わせても足りませんが、ボクシングでは2人ともかないません

【2016/02/09 13:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040698.jpg
P1040697.jpg

2014年、全国ライトヘビー級優勝の千田選手とずーと前、実業団全国大会(今は開催されてません)バンタム級(56キログラムまで)3位の市川選手の今年初のスパーリングです 市川選手(あまり重くなると選手と呼ばなくなるよ)善戦しましたがスタミナ切れでゼイゼイしてました(確かまだ30代のはず

【2016/02/08 05:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

12月入会の齊藤君、始めて本格的なスパーリングを行いました 全国優勝の千田選手相手に3ラウンド頑張りました(もちろん千田選手、手抜きです) 3ラウンド終わった後はしばらく声が出ませんでした これからもっと練習して試合に出られるようになって下さい。期待してます

【2016/02/06 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040693.jpg
P1040692.jpg

いっぱい電車を乗って最後は三田線で横須賀 から通ってくる海上自衛隊の荒井君、早くから来て2時間タップリ練習していました 全国優勝の鏡選手と3ラウンド、西尾君と4ラウンドスパーして帰りました さすが、スタミナタップリでした

【2016/02/06 22:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040687.jpg

2015年、全国ライトヘビー優勝の千田選手、元気ですが、少し太りました

【2016/02/05 07:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

風邪で4~5キロ痩せてしまった昂平君 試合前と同じ体重になってしまいました 皆さんもうがい、手洗い励行願います

【2016/02/05 07:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040690.jpg
三田線、西高島平(一番向こう側・・・終点)から通う千葉君(19歳)大学1年生です。バスケットボール経験者でボクシングセンスもいいです 早く慣れて上手くなってください

【2016/02/05 06:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040681.jpg

昨年秋、フルマラソンを完走した麻璃子さん ボクシングもスピードアップして、キァリアの少ない男性会員では追い付けなくなりました これでパンチ力が着くと

【2016/02/04 15:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

1月入会の亜美さん(19歳)、もうミット打ち上手くなりました 昂平君の始動がいいのかな~

【2016/02/02 11:43】 | 未分類
トラックバック(0) |