板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。

日向寺さんが久しぶりにジムに練習にきました 愛さんと6ラウンドリングで動きました

【2016/03/31 22:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

ダイエット大作戦の羽子田(はねた)君と伊藤君、どちらが先にダイエットできるかな~

【2016/03/31 22:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040791.jpg

全国ミドル級3位(4年前)の奈良選手、久しぶりの練習です 昂平君をいじめているように見えますが、実はいじめているんです

【2016/03/29 11:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

8年前(まだフェザー級がありました)の全国優勝の鏡選手、(高校でインターハイ全国3位、大学は内山選手の後輩)土曜日、いつものように3人、2ラウンドづつ、計6ラウンド連続動いていました。リングで教えてもらいながら練習できるので同じ時間に来る会員は、満足して帰ります

【2016/03/29 11:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

ラスト試合の5月に向けて練習の青木選手、気合いが入っています 後、1か月ちょっと、最後の試合、ベストコンディションで臨んでください

【2016/03/27 12:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

フランス系ハーフのトミー、ボクシングかなり上達しました まじめに練習に取り組み、一週間に2~3回ジムに来ます 寒さに強く、皆が来ない日もサンドバックに向かっています ガンバレトミー

【2016/03/27 12:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日(25日)亜美さん、ミット打ち4ラウンド続けてこなしました (スタミナがかなりつきました) 少し田舎へ帰省するため、タップリ練習しました 家であまり食べ過ぎないようにしてください 

【2016/03/26 13:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040778.jpg

愛さんと友紀子さん シャドーボクシング、サンドバック、その後、ミット打ち、 お疲れさまでした

【2016/03/26 12:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

1月入会の羽子田君、体重はそれほど減りませんが、 動きがかなり速く、長くなりました 身体も始め汗をかきませんでしたが、最近すぐに汗びっしょりになってきました 代謝が上がってきたのでまもなく体重もダウンするはずです ガンバレ羽子田

【2016/03/21 12:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

土曜日、市川さん、最近増えた体重 を減らすためリングで3人、相手に頑張りました 2キロくらいへったかな~

【2016/03/21 12:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040772.jpg

沢山、練習に来ました(18日、金曜日)友紀子さん、愛さんとミッ打ちやるのに2時間待っていました  

【2016/03/19 08:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040767.jpg
P1040768.jpg
昨日(16日)、沢山、練習に来ました 平成19年、全日本フェザー級(そのころはまだこの階級がありました)優勝の鏡選手、3年、ブランクありましたが、復帰して4カ月、すこしづつ感が戻ってきました いつものように、3人、2ラウンド、計6ラウンド、つづけてスパーリングをこなしました この後、26年、ライトヘビー級優勝の千田選手も来て、ジム内、熱気がすごかったです 女性陣、愛さん、暑い中、お疲れさんでした

【2016/03/17 16:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

まだ2カ月の羽子田(はねた)君、スタミナが付いてきました(少し痩せた?)トミー半年以上キャリアがあるのにスタミナがなくて、ゼイゼイ してました

【2016/03/16 12:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
15日
ベテランの友紀子さんが亜美(つぐみ)ちゃんにパンチを受けて、出し方を教えていました 亜美ちゃん、かなり上達早いですよ

【2016/03/16 12:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040760.jpg

冷たい雨の14日、月曜日、元気に50歳の山本さん、林さん、が練習に来ました(エライ) 高校生の上小路君も試験が終わったので練習に参加していました 珍しく女性陣の姿がミラrませんでした

【2016/03/15 07:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

2~3週間ぶりの肥田君、いま年度末で仕事が忙しく(公務員)なかなか来れません 昨日(金曜日)たっぷり練習して帰りました 隣のトミーは、あまり日本の冬は寒くないと言っていました

【2016/03/12 08:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

この1~2か月で3キロやっと落ちたナオト君、 まだまだ先はなが~いよ 酒の飲みすぎのつけ がきました

【2016/03/11 08:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040751.jpg
P1040752.jpg
50歳の林さん、 もうジムに来て3年経ちました昨日(10日) 昂平君と激しく練習していました まだまだ動けますよ

【2016/03/11 08:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040750.jpg

1か月たった亜美さん、毎日のように来て動いていますが、結果はでません(そんなにダイエット、甘くはありません )負けずに頑張って下さい

【2016/03/09 11:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040745.jpg
P1040744.jpg

来るたびに、体重が増えてくる 市川さん 今月、食べ放題の温泉に行くそうです 後、頑張って下さいね

【2016/03/08 07:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

最近、50歳の山本さん 上達が早く、いいコンビネーションも打てるようになりました 若い会員さん練習に来ないと抜かれますよ

【2016/03/05 12:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040738.jpg

昨日、大変暇をもてあそんでいたところ、 壁の表彰状が目に留まりました。平成24年~昨年の27年まで4年連続で入賞者(1~3位)があります 23年度があればその前からあるので7年連続になったのにな~

【2016/03/05 12:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

だれか千田選手、どこに行ったか知りませんか? どこかのジムで練習してるのかな~ 

【2016/03/03 11:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日、3月1日、寒い日、友紀子さん練習にきました(エライ)、来ないと私に嫌味を言われそうなので)タップリ4ラウンドミット打ちをこなし暖かくなってジムを後にしました

【2016/03/02 15:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

もう10年くらい練習している阿曽選手と昂平君、 あと15年くらいしたら、昂平君勝てるかな~

【2016/03/02 15:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

入会1か月の羽子田(はねた)君、体重はあまり変わりませんが、筋肉に代わって引きしまった身体になってきました。 これからぐっときますよ~

【2016/03/02 15:07】 | 未分類
トラックバック(0) |