板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
P1040883.jpg

とっても久しぶり~の麻璃子さん 仕事が3月、4月忙しくやっとジムに来れました 動いてない割にスピーディーにリングでシャドー、サンドバック打ちをこなしていました 後方は市川さん、太ってきましたが、体脂肪計ったら以外にも23%でした 絶対30%くらいと思ってました

【2016/04/29 21:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040879.jpg
P1040880.jpg

試合に備えて練習中の新井君より昨日は試合に出ない ボクササイズの 女性陣のほうが頑張って練習していました ダイエットもできたらいいですね エステに行かなくとも汗をいっぱいかきます

【2016/04/29 10:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040875.jpg

都営三田線、つくばエキスプレスで通ってくる50歳の林さん、試合に出場する新井君と練習 運動不足にならないよう1万歩、毎日目標とのこと頑張って下さい ジムに入ってから12キロ、ダイエット成功しました 

【2016/04/28 08:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040871.jpg

5月1日、ラスト試合(年齢制限41歳まで)に参加予定の青木選手ですが、怪我をして万全の体調ではありません(どうするの)後、数日でベストコンディションにもっていけるか ガンバレ青木

【2016/04/25 21:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040864.jpg
P1040867.jpg

4月に入会のやすえさん 仕事が忙しくて来れなかったので又初めから指導している昂平君 ミットも上手いのですぐ上達しますよ おまけにダイエットもできるかも 

【2016/04/24 21:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

マスボクシング(当てないでディフェンス中心)中の友紀子さん、さすがベテランで動きに無駄がありません沢山、練習しました 肩こり、腰痛も予防できますよ 

【2016/04/24 08:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

公認会計士の柿本君、もう10年以上も通ってきてます(ジムには、いろいろな人がいます、消防士、自衛隊、警察官、教師、介護、歯科衛生士、など) まだまだ身体が若いです パンチ強烈です

【2016/04/24 08:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

伊藤君相手にいい動きをしている愛さん 先週日向寺さんとかなり練習したのでさらにスピーディな足のさばきになってきました ボクササイズの愛さんに負けるな伊藤君

【2016/04/24 08:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040849.jpg

50歳の山本さんと17歳上小路君のマスボクシングです。上小路君、親より年上 の山本さんに手を焼いていました

【2016/04/21 09:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

2014年全国ライトヘビー級(75キロ~81キロ)優勝の千田選手と2012年全国ミドル級(69キロ~75キロ)第3位の奈良選手のいつもの練習です。注意していないと、激しすぎるのでどちらかが怪我をしてしまいそうです ストップのタイミングも大変です

【2016/04/20 11:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

都営三田線で通う、今月入会の桜井君、38歳ですが、試合出場希望です あまり時間がありませんが(年齢制限があり、41歳まで)基礎を身につけて頑張って下さい 昨日、45歳の北田さんに指導を受けていました

【2016/04/20 10:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

都営三田線といっぱい電車を乗ってくる(横須賀から)5月1日、第1回オープン戦出場の新井君、初勝利目指して猛練習中です。皆さんも応援してください

【2016/04/20 10:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

東武東上線、上板橋より通い10年、2015年、全国ライトヘビー級優勝の千田選手に無謀にも闘いを挑む市川さん 善戦しました(千田選手、手を抜いていました)

【2016/04/18 12:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

4月11日に入会の里枝子さん、毎日来るのでミット打ち上手くなりました 頑張って下さい

【2016/04/18 11:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040838.jpg

50歳の林さんと山本さん、14日、同じ時間に会いました 今日は、山本さん腰を痛めているためリングでは対決(かなり林さん手抜き)しませんでした 又元気になったらスパーリングしてください∠( ^ o ^ ┐)

【2016/04/16 11:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

11日入会の里枝子さん、団塊に近い世代ですがよく動けます ダイエットが目標ですが、ストレス解消にも効果あります。 少しジムに来ない会員さん、誰も顔がわからなくなりますよ

【2016/04/13 08:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

4月入会の清香さん、腹筋運動、かなり回数ができるようになりました 夏までにお腹割れるといいですね

【2016/04/12 16:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

伊藤君が結婚するのでお祝いしました グローブに名前を入れました お幸せに

【2016/04/11 06:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


伊藤直人
お祝いのグローブ本当にありがとうございます!大事に飾らせていただきます!

コメントを閉じる▲

久しぶりに横山君が練習に来ました その後皆と少し飲みました    

【2016/04/10 04:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1040827.jpg

一昨日、ブログで呼びかけたわけではないと思いますが、昨日、今日、男性が入会してきました 。桜井君、と三田線で通う八嶋君、まだ2人とも慣れないので、一緒の時間で練習する人はよくサポートしてください

【2016/04/10 04:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

4月に入会(7日)清香さん 今月女性会員が多く入会しています 男性はどうしたのでしょう

【2016/04/08 07:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

昂平君、熱心に奈良選手のミットにパンチを打っていました

【2016/04/07 13:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

50歳の林さん 昨日(6日)2時間も動いていました シャドーボクシング、サンドバック、スパーリング、 お疲れさまでした

【2016/04/07 12:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

このところ、毎日、体験する女性が来ますので、会員さん慣れないので注意してください

【2016/04/06 12:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

大画面、画像入りませんでした

【2016/04/06 12:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

由紀さん久しぶりなので大画面でアップしました

【2016/04/06 12:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

4月入会のやすえさん 昂平コーチにマンツーマンで指導を受けていました 

【2016/04/05 10:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

一週間帰省していた亜美さん、昨日から練習に復帰しました 実家の食事は大変おいしかったそうです

【2016/04/05 10:15】 | 未分類
トラックバック(0) |