板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
P1050067.jpg

ときわ台からで来る山本さん、東十条から同じく で来る田川君、赤羽からやはり ママチャリで来るトミー、皆さん沢山練習したので帰りは注意して、安全運転でお願いします

【2016/05/31 22:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050063.jpg

5月31日、月末なのに沢山練習い来ました 枝里子さんも友紀子さんのミット打ち熱心に指導してもらい頑張っていました

【2016/05/31 21:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050030.jpg

三田線、大江戸線を乗り継ぎ、両国の江戸東京博物館へ行ってきました。中は大変広く、外国人、就学旅行生、お年寄り、でいっぱいでした 写真は、帆船(大型でした)1日では周りきれなく、又、次の機会にいくことにしました 昂平君もスターローンのボクシングビデオ(最近貸してくれました、クリード、、、高いみたい)ばかり見てないで少し文化的な知識も付けてください。

【2016/05/30 11:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050060.jpg

三田線で通ってくる亜美(つぐみ)ちゃん、大学生です。ボクシング、上手くなりました~ ダイエットできているのではないですよ フィットネスですよ

【2016/05/30 07:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

皆が帰った金曜日遅く1人でサンドバックを打ち、練習中の渡辺君、 早く試合に出れるよう頑張ってください

【2016/05/28 05:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

愛さんと練習する予定だった日向寺さん、 体調不良の愛さんにふられサンドバック、ミット打ちをして帰りました (昂平君、肥田君、友紀子さんも来る予定が皆来ませんでした

【2016/05/28 05:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050054.jpg

全日本フェザー級チャンピオンの鏡選手、高校、インターハイ全国3位、拓殖大学ではレギラー、ジムに来てから10年、いつものように、3人相手に2ラウンド、続けてスパーリング、お疲れさんでした

【2016/05/27 11:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

3カ月目に入る枝里子さん サンドバック、腹筋かなりできるようになりました 後はリングで 頑張って下さい

【2016/05/27 11:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050048.jpg

海上自衛隊の新井君、はるばる横須賀から練習に来ました ボクシング、好きなんですね 阿曽、昂平、田川、3選手とスパー(スタミナはあるな~消防士の牧瀬君もスタミナ満点 彼らは毎日何しているのだろうか)帰りは無事に三田線乗ったのかな~

【2016/05/26 12:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

東十条から  で来る昨年度全国ライトヘビー級準優勝の田川選手、飲みすぎで体重増えました ボクササイズでダイエットして下さい、油断していると  になりますよ

【2016/05/26 11:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

デスクワークで肩こりがひどかった愛さん、かなり良くなりました あまりハードに練習しないでください

【2016/05/23 12:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050044.jpg

色々な線~ 最後は三田線で久しぶりに麻璃子さんが練習に来ました 青木君、鈴木広君、愛さん、相手にリングで9ラウンド動いていました(昨年、秋、大会でフルマラソン完走したそうです )ボクシングも好きですね~

【2016/05/23 12:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

板橋本町駅、すぐ近くから通ってくる 新会員(今月入会)、石渡君、運動経験なしですが、 ダイエット希望です。同じ時間になった人は教えてください

【2016/05/21 06:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

同じ年の林さんと山本さん 林さん、ボクシング、山本さん、ボクササイズ、でも2人ともダイエット、できました (10キロ以上減りました

【2016/05/20 07:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

板橋区、大山から来る伊藤君、結婚式も終わって後はダイエットするだけ 油断していると  になりますよ

【2016/05/20 07:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

以前紹介した、池端君と娘さんが同じ幼稚園に通っている古林君、以前は、ボクシングをしてましたが、最近はフィットネス~ダイエットに代わってきました 昨日も娘さんのプールの迎えにいそいそと帰っていきました(いいパパをやっています

【2016/05/20 06:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050023.jpg

本日(17日)風雨で女性陣が頑張って練習していました 三田線で通うボクササイズの友紀子さん、自転車で通うフィットネスの由紀さん、三田線、自転車 、交互で通うボクシングの愛さん、皆さん目的が違いますが一生懸命に通ってきます(エライな~

【2016/05/17 22:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日、ブログに書いた山本さんの年齢ですが、51歳でなく、50歳でした(御本人よりクレームがありました)、お詫びと訂正させていただきます


【2016/05/17 09:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

ラスト試合(年齢制限)まで残り少ない渡邊君、仕事も忙しいですが、頑張って時間を作って下さい。

【2016/05/17 08:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日、主婦で徒歩で来るボクササイズの里え子さん、自転車 来る新会員のキム君、三田線で来るベテラン(10年以上在籍の阿曽君、背中、昂平君(転がっても来れます)皆さん楽しく汗を流していました

【2016/05/17 08:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日、(14日)江戸川区のユナイテットジムから高校3年の大沼君が練習に来ました。当ジムの同じ年の上小路、渋谷君と熱気のあるスパーリングを行いました 皆、元気いっぱいでした ちなみに全員合わせて51歳、山本さんと同じでした

【2016/05/15 12:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

北区東十条から通ってくる田川君と北区赤羽から来るトミーの練習です。田川君手を抜いていますが、トミー、スピードについていけません 昨年の全国大会(2位)よりウエートが増えた田川選手ですが、まだまだトミー君つかまえられません

【2016/05/15 11:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050011.jpg

今日も、沢山の会員さんが、練習にきました ボクシングの人、ダイエットの人 フィットネス、肩こり解消、目的は違いますが、皆さん、汗を流していました

【2016/05/14 11:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050007.jpg
P1050008.jpg

11日、晴れて、沢山練習に来ました。北区、赤羽から自転車 で通ってくる トミー(フランスと日本のハーフ)ボクササイズ、ダイエットの女性陣も沢山来ました 皆さん頑張って動いていました

【2016/05/13 10:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

東十条駅、すぐそば(すごくやすい部屋と自慢していました)から通ってくる(単身赴任)昨年度全国ライトヘビー級準優勝の田川選手、会社で昇進してあまり来れなくなりましたが(フィットネス、ダイエットになってしまいました)さすがにいい動きでナイスディフェンスです。もう少しジムに来て皆に指導して下さい

【2016/05/11 11:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日(10日)雨風の中、 友紀子さん、里枝子さん、由紀さん、頑張っていました(肩こり、腰痛、にマッサージよりいいですよ) 男は少なかったですよ

【2016/05/11 10:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

王子駅~十条を通って自転車 で通ってくる池端君、もう6年になりますが、その間、子供が2人生まれ、家も購入(エライ) 試合にも出場しました。ダイエットしなくとも体重、維持していますこれからも頑張ってください。

【2016/05/11 10:51】 | 未分類
トラックバック(0) |