板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。

23日入会の千晶さん、近いので頑張って運動してください

【2016/09/25 17:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

里枝子さん、ミット打ちかなり早くなり、スタミナもバッチリです

【2016/09/25 17:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

少し慣れた中国出身のランさん、ソフトにフィットネスボクシングをやりました

【2016/09/25 17:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050372.jpg10月9日のジム対抗戦に向けて、練習中の公務員2人組です頑張って練習の成果を出して下さい

【2016/09/23 09:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

10月初めに遅い夏休みでフランスに帰るトミー 今、沢山練習しています 1年経過して、6キロ減、ウエストがだいぶ減ったそうです(ワインをかなり飲むのに)帰ってきたら、また動いて下さい

【2016/09/23 09:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日(20日)風雨の中早い時間から沢山会員さん練習に来ました(エライ)、中学生の清水君、いつもは自転車ですが、昨日は徒歩で30分以上掛けてきました ボシング上手くなるよ、頑張って

【2016/09/21 13:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050363.jpg

少し晴れ間の15日、三田線、自転車 バイク、徒歩 いろんな方法で皆さんジムに来ました そろそろ涼しくなるのでもっと動けますよ~夏の疲れを取りましょう

【2016/09/16 10:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日(13日)雨の中、沢山練習に来ました   涼しくなってきて動きやすくなりました 女性陣も仕事に疲れたときはストレッチだけでOKですよ 奈津子さん、ランさんも軽く動いて帰りました

【2016/09/14 12:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

先月入会の張君、マイグローブも発注してやる気満々です 頑張ってね

【2016/09/13 12:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

9日、入会の浅沼君、徒歩10分くらいで来れます ダイエット頑張ってください

【2016/09/13 12:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

奈良選手相手に4ラウンド動いた愛さん、 奈良選手、適度に手をだしてくれるので、いい緊張のなかでリズムよく練習してました

【2016/09/09 13:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日(8日)入会の高橋君、身長182センチ、シューズ29センチ 、でももっと高い上小路君、河本君がいます。ボクシングセンスもいいので頑張って下さい

【2016/09/09 13:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

里枝子さん、ランさん、友紀さん、、残暑頑張って動いてました

【2016/09/07 13:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050354.jpg

久しぶりの麻璃子さん ランさんと奈津子さんを指導してました。(自分は西尾君と3ラウンドスパー、ミット打ち2ラウンド動いていました (大変、大変お疲れ様でした)

【2016/09/07 10:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050352.jpg

全国ライトヘビー級優勝の千田選手と全国ミドル級3位の奈良選手の恒例スパー、激しく打ちあうと怪我をするので最近はソフトボクシングです(隙を見てすぐに打ちあおうとするのでこちらも目を光らせています

【2016/09/07 10:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050344.jpg

新会員の奈津子さん、ミット打ち慣れてきました 縄跳びもよく飛べるようになってきて楽しそうでした、ストレス解消したみたい

【2016/09/05 08:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050334.jpg

高校、大学(日大ボクシング部)出身の阿曽選手と全国ミドル級3位の奈良選手のスパーリングです。階級が違うのにテクニックで補い大変面白かったです(観客目線になりました

【2016/09/05 08:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

ボクササイズの友紀子さん 最近、フィットネスの女性会員も増えてきているので教えてあげてください (ダイエットもおおいですよ、とくに男性

【2016/09/05 08:31】 | 未分類
トラックバック(0) |