板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。

1か月外に出られなかった高畠君、サンドバック、久しぶりに叩いていました

【2016/10/31 21:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

9日、ジム対抗戦で勝利した渡邊君、浮かれてあまり練習に来ませんでした

【2016/10/31 21:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

フランス、中国、韓国、又、年齢も14歳~54歳まで色々な人が来ました疲れる一日でした~

【2016/10/31 21:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050458.jpg

山本さん(50歳)涼しくなってきたので、頑張ってます いいストレート打てるようになりました

【2016/10/27 13:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050450.jpg

医療関係の奈津子さん、まだまだ、ダイエットしたいそうです 細いと思うけれど女の人はわかりません

【2016/10/27 13:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

フランス出身のトミーが中国出身の張君を日本語でコーチしていました

【2016/10/24 13:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

今月(10月)入会の後藤君、少し経験あり、頑張って下さい

【2016/10/24 13:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050440.jpg

昨日(20日)最後に残った里枝子さん 1人でサンドバック打ち頑張っていました

【2016/10/21 09:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

高校生の上小路君と練習中のトミー(フランス)国籍は違うけどまじめに練習しています

【2016/10/19 10:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

15日、入会の大学生。ゆきのさん、まだ慣れないので、先輩女性会員よろしく

【2016/10/19 10:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

12日、入会の直美さん、近所なので沢山来たいそうです 頑張って下さい

【2016/10/13 12:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

9日、ジム対抗戦で初めて試合のリングに立った、大学生の佐藤君、キャリアのある対戦者でしたがナイスファイトでした次につながる試合でした。またガンバレ 

【2016/10/13 12:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

今、50代、40代の女性会員の皆さん、連日、汗を流しています 若い会員さんも負けずに練習に参加してください

【2016/10/12 12:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

53歳の小松さん、今、ディフェンス、、パンチの打ち方の練習中 若い会員に負けず頑張っています

【2016/10/12 12:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050425.jpg

9日、埼玉県深谷市、(すごくとーい)で行われたジム対抗戦に行ってきました 皆頑張りました、お疲れさまでした 昂平君、佐藤君、渡邊君、上小路君、映ってない北田さん、ナイスファイトでした

【2016/10/11 12:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050420.jpg

西尾君にいいパンチをヒット さすがベテランの日向寺さんでした

【2016/10/11 12:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

亜美(つぐみ)さん、ランさん、さすが先輩 パンチがスムーズに出ますね

【2016/10/11 12:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

4日入会の祐里さん スタミナがあり、とっても動けそうです。頑張って下さい

【2016/10/07 13:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050412.jpg

全日本チャンピオンの鏡選手と対戦中の昂平君 手を抜いてもらっているのに ピンチの連続でした~

【2016/10/07 13:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

元世界フライ級チャンピオン、レパード玉熊会長と奈良選手、(10月2日)ジムに訪問しました。青森県が生んだ初の世界チャンピオンです。奈良さん感激で胸いっぱいでした

【2016/10/06 16:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050398.jpg

1日(土曜日)、久しぶりに麻璃子さん登場 相変わらず沢山動いていました 西尾君と4ラウンドリングでボクシング その後サンドバック打ち沢山、見ているこちらが疲れる日でした

【2016/10/05 07:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

10月1日入会の有美さん、少しずつ慣れましょう

【2016/10/05 07:41】 | 未分類
トラックバック(0) |