板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
P1050516.jpg

寒さに弱い裕里さん、来れば頑張って汗をタップリ 動いていました

【2016/11/30 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

25キロ減量した鈴木君 10キロ以上の減量を目指す後藤君、目標達成なるか

【2016/11/30 22:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050510.jpg

昨日(29日)20時過ぎ、50歳代の3人だけになりました 3人とも元気に練習していました(その後20代も来て少し平均年齢下がりました

【2016/11/30 22:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

46歳、北田さん 土曜日、2時間、練習してました、20代の西尾君、張君、31歳トミーとボクササイズ、&スパーリングを行っていました

【2016/11/28 14:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

土曜日、(26日)気温が低めでしたが、サンドバックを皆かなり打っていました ジム内、熱気で暑かったです

【2016/11/28 14:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

21日入会の齊藤君、水泳経験者、頑張って下さい

【2016/11/26 12:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050488.jpg
P1050490.jpg

東京地方、54年ぶりの雪が降った昨日(24日)、有美さんと高校生の真優(まひろ)ちゃん、2人でボクササイズ頑張っていました

【2016/11/25 09:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

寒かった月曜日、男性陣は長袖が多いのに 女性陣、皆半そででした

【2016/11/24 13:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

土曜日、愛さんと3ラウンドのスパー、連続で後藤君と3ラウンド動いた市川さん、 まだまだ試合もできますよ

【2016/11/23 17:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

久しぶりにブログアップします 私、体調を崩しブログに手が回りませんでした(すみません) 皆さんの近況、トミーと中国の張君、土曜日、サンドバック打ちかなりやっていました

【2016/11/23 16:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050474.jpg

11月1日入会のさとみさん体操を中、高、大学と10年経験 ボクシングも頑張って下さい

【2016/11/01 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |