板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。

里枝子さんの左ストレート(サウスポーなので、利き腕が左です)かなりスピードが付いてきました。受ける友紀子さん、大忙しです

【2017/01/31 22:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050701.jpg

フィットネス、の直美さん、ストレス発散しています スタイルいいので、ダイエット必要ないですね

【2017/01/31 22:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

王子~十条を通り、池端君、鴻巣から荒井君(埼玉県ですよ~)板橋本町、西尾君(近い)もっと近い稲荷台から松本さん、 28日土曜日、熱気にあふれた練習でした 週に1度しか来れない人が多く(仕事忙しいんだな~)それでも2時間かなり動いて、ストレス(家庭、職場?)発散していきます 又来週まってます

【2017/01/30 06:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050697.jpg

28日、全日本大会、フェザー級優勝の鏡選手(拓殖大学、現ライトフライ世界チャンピオン八重樫選手と練習、1学年下です)ライトヘビー級優勝の千田選手(ミドル級、全国3位)2人とも練習不足でしたが、迫力の2ラウンド、かなり打ちあう場面もありおもしろかったです 2人とももっと練習して又見せてください

【2017/01/30 06:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

温泉愛好家の古賀さん(腰が悪いので治療を兼ねているうちに各地に沢山入湯しています)1か月ぶりくらいにジムワークをしました。腰、大事にしてください

【2017/01/29 21:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

今年51歳の林さん、日大ボクシング部出身の阿曽選手に胸を借り3ラウンドのスパー(阿曽選手、あまり手を出しません)林さんの右クロスはすごいのですが、(相手によって禁止しています)スイスイ変わしていました これでは、昂平君のパンチは当たりませんね

【2017/01/28 07:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050687.jpg

たばこをやめて10キロくらい太った(本人が言っているので、見ていません)浅沼君、昔はサッカーをしていて結構走れたらしい(これも見ていません)ダイエット成功するか~

【2017/01/28 06:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近、0度を切る日が連日続いています(25日、板橋、練馬区は=3.6 26日=3度、 公園の池には氷が張っています(毎朝、ウオーキング&ジョギングをしているので周りがよく見えます) 最近マスクをして咳をする人が多く見受けられます 皆さん風邪に注意して冬を乗り切りましょう


追記を閉じる▲

【2017/01/26 14:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050683.jpg

最近、寒いので男性会員の姿が少なく 元気な女性陣ばかり目につきます 昨日(25日)は体験の女性1人で後は男性ばかりでした(たまにはいいよ) 熱気がありました

【2017/01/26 13:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日(23日)P1050680.jpg

寒い中、たまたま50代の2人が同じ時間、練習しました 2人ともよく動け、動けない20代の人より元気です 今が一番寒い時期ですが頑張って下さい

【2017/01/24 15:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

19日、寒風に負けず、友紀子さん、愛さん、里枝子さん、元気に練習していました 男性会員も気力を出して練習してください

【2017/01/20 12:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050654.jpg
P1050653.jpg

前日の同じ年の山本さんの目標、憧れの林さんがジムに来ました 見事なアッパーカットのパンチが撃ち込まれていました

【2017/01/20 12:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050617.jpg

ときわ台から  を飛ばし50歳の山本さんが来ました49歳からボクシングを始め(同じ年の林さんにあこがれています)ボクシング、大変上手くなりいいフォームのストレートを打てるようになりました もう少しパンチの種類を覚え、林さんに手を抜かれないように頑張って下さい

【2017/01/18 13:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050648.jpg

若い消防士の 健斗君と北田さんを2ラウンド、そのあと市川君、最後にライトヘビー級全国優勝の千田選手とグローブを交えた41歳、青木君、スタミナがすごい

【2017/01/16 13:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050642.jpg

正月太り解消のためダイエットボクシングに励む、友紀子さんと愛さん、 熱心に動いているので、すぐ効果が現れそうですね

【2017/01/16 13:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050638.jpg

1か月ぶりの奈津子さん、仕事(医療関係)が忙しくなかなか来れませんでしたが、1月は頑張ってくるそうです 

【2017/01/14 12:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

10日入会の(奥の赤いシャツ)徳永君です。愛媛県出身でアマチュアボクシング経験者です。 愛媛にはアマチュアのジムが多くあるとのこと(以前高松に全国大会で行ったときにも、あり、四国にはアマチュアボクシングジムがかなりあるらしいです )東京都ではプロのジム多くアマチュアジムはほんの少しです徳永君、頑張って、まずダイエットしてウエイトを落とし希望の試合に出てください

【2017/01/14 12:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050635.jpg

1か月に1度くらいに来る消防士  の牧瀬君、やはり1か月に1度くらいの日向寺さんとかなり本格スパーしました 毎日、ランニングの牧瀬君(田舎に帰っても、ランニングしている運動バカです)、日向寺さん、昂平君の時とちがって、手を抜かずいいパンチを打ち込んでいました 安心して打ちこめるので ちなみに日向寺さん、ダイエット目的でジムにきましたが、プロの女子選手(イマオカジムのランカー)とスパーリングするぐらいになってしまいました

【2017/01/13 07:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

久しぶりに会計士の岩本君が来ました。板橋本町駅より2分、ジムからも2分、もっと来るように

【2017/01/12 07:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050620.jpg
P1050623.jpg

女子高生のまひろちゃん 入会してもう半年になりますが、寒い中、自転車を飛ばし元気に通ってきます(エライ)、寒くて部屋から出っれない男性会員、練習に来るように

【2017/01/12 07:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

今年初めての同じ年の対決です(いつものように、林さん、手を抜いてます) 個人プライバシーなので、個人の年齢はお知らせできません 今年は102歳対決になります

【2017/01/11 07:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050610.jpg

昨日、(10日)は4人も今年、初参加でした 愛さん、裕里さん、山本さん(ときわ台から来ます)高橋君(12月、入会、三田線、蓮根から来ます) 寒いのに熱気で暖房消しました 正月太り 解消してください

【2017/01/11 07:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

1月4日に来た時、(載せなかった)麻璃子さんのサンドバック打ちのフォーム、上下のバランスがとれて理想的な打ち方です。(壁のお手本の写真よりいいフォームです)昂平君、よく見て、パンチの打ち方研究してください

【2017/01/10 12:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

上板橋~ときわ台から来る市川さん、もうずっと前、実業団全国大会バンタム級(何と56キロ)で第3位になりました 少し()太りましたが、今年はダイエットしてください でも昨日(9日)は11ラウンドリングで動きました

【2017/01/10 12:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

王子から十条を通って自転車で来る池端君、会員証6枚目になり(入会して6年経ちました でもジムには、10年以上の方、男女合わせて10名以上います)仕事が忙しくあまり練習いこれませんが、来た時には2時間くらいたっぷり汗 をかいて帰ります。2人の女の子がいていいパパをしています 今年もいいパパ、仕事、ついでにボクシング、頑張って下さい

【2017/01/10 12:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

王子から十条を抜けてジムに で来る古林君 もう8年になりますが、仕事にパパに忙しくあまり来れませんが、ボクシング好きなのですね 今年も、仕事、子育て、ボクシング頑張って下さい 

【2017/01/08 08:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

東十条から十条を通り で来る田川選手、12月は忙しく1回しか来れなかったようですが、1月初めから張りきって来ています 正月太り解消してください

【2017/01/08 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

今年51歳の林さんと47歳になる北田さん、合計98歳 来年楽しみです

【2017/01/08 07:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050581.jpg
P1050585.jpg

1月7日入会の河野君、渋田君、神保君です(上から)3人とも頑張ってください

【2017/01/08 07:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

1月6日入会の松本さん、44歳です。 同じ年代の青木君(41歳)北田君(46歳)の動きにびっくり してました。頑張って下さい

【2017/01/08 07:49】 | 未分類
トラックバック(0) |