板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
P1050784.jpg

会計士の岩本君、リングで三田線蓮根駅から来る後藤君とソフトボクシング(お互い当てないで、ディフェンスの練習)少し上手くなりました(^∇^)ノ ダイエット、フィットネス、スポーツにもいいですよ~ 後はいいフォームを覚えればバッチシです

【2017/02/28 21:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日(27日)月末で寒かったため 大変暇でしたが、阿曽選手とトミーがリングでタップリ汗をかいていました 今月、あまり来れなかった会員さん、部屋の中でゲームばかりしないで、ベルスポーツジムで汗をかいてください 3月には頑張って来て下さい(^-^)/

【2017/02/28 12:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

土曜日、新会員の渡部君、1月入会の松本君、頑張っていました(^-^)/
(^-^)/

【2017/02/27 13:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日に続いて新会員の内藤君です(^-^)/ 大阪出身23歳です(若いな~)高校時代空手をやっていて格闘技は好きみたいです、頑張って下さい

【2017/02/24 08:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

会計士が続いたので消防士、健斗君の話題、昨日、トミーと3ラウンド、阿曽選手と同じく3ラウンド、最後に昂平君と3ラウンド、(計9ラウンド、リングイン)朝からランニングもしているそうです()皆さん、日本の消防署、大丈夫ですよ

【2017/02/23 12:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050770.jpg

少し暖かくなった昨日(22日)沢山練習に来ました まだ来ない人来てね、あなたですよ

【2017/02/23 12:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

高校3年の渡部(わたなべ)君、昨日(22日)入会しました 皆さんよろしく(^-^)/

【2017/02/23 12:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日(20日)の岩本君に続いて、また会計士(何人いるんだ)の柿本君が来ました。柿本君、もうジムに10年以上在籍してます(他にも沢山います)黙々とサンドバックをうっていました

【2017/02/22 12:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050763.jpg

友紀子さんと愛さん、相互にミットを受けています。さすがベテラン 上手です(^-^)/ ダイエット、にいいですよ~(^-^)/

【2017/02/22 12:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

20日、雨の中、会計士の岩本君が近くから(板橋本町駅、徒歩、5分)やって来ました リングシューズ初履きです。 ディフェンスの練習をタップリ3ラウンド行いました

【2017/02/21 12:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
(^-^)/P1050751.jpg
14日にチョコレートを配った里枝子さん、1つもらった友紀子さん 元気にミット打ちをやっていました

【2017/02/17 08:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050756.jpg

2014年、全国大会、ライトヘビー級(81キロ)優勝の千田選手、2013年、頃、ライトフライ級(49キロ)準優勝の昂平君、久々に対決です。昂平君、その前に阿曽選手と3ラウンドスパー、 疲れたハンディをものともせず元気に立ち向かっていきました 体脂肪5%が又減ったみたい

【2017/02/17 08:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050748.jpg

やっと少しづつ暖かくなってきて、練習する人も多くなってきました まだ今月来ていない人早く練習に来てください 東十条から来る、T川さん、来てね

【2017/02/16 11:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

2月14日、バレンタインの火曜日、里枝子さんの差し入れです 男の方に1つづつ配って下さいとのことです ありがとうございました。まだ若干残っていますので希望の方は、早くジムに来てください

【2017/02/15 13:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

埼玉県、鴻巣市から今日も荒井君が来ました(青森に帰った奈良さんも通ってきたら)2時間タップリ汗をかいて、4人とスパーしt帰りました

【2017/02/15 13:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050742.jpg

麻璃子さん、左右ストレート、よく伸びきっています 本当は、後ろでコーチしている市川さんをかくはずでした

【2017/02/15 13:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

11日、東京芸術劇場にコンサートを聴きに行ってきました。約100名のオーケストラは大迫力で、指揮者と息の合ったすばらしい演奏でした。 後楽園ホールばかり行ってロマゴン(世間では知りません)の話ばかりの昂平君、 たまには、ボクシングを忘れて知的な趣味を持ってください    注(ロマゴン―ローマンゴンザレス、4階級制覇の世界チャンピオン)

【2017/02/12 20:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050729.jpg

2月8日、元WBCライトフライ級チャンピオン富樫直美さんとお会いしました。(3年ぶり)、2人のお子様がいるとは信じられないくらい若かったです。最近の会員さんはわかりませんが、以前ジムにも来ていただきました。富樫チャンピオンは、韓国でタイトルを取り、メキシコ、タイで防衛(日本人、ボクサーでは海外防衛は、80人くらいのなか3人くらい、2回も防衛は富樫チャンピオンだけです)以前と同じで、少しも偉ぶらず謙虚でした。帰りの電車でおみやげにいただいたチョコレートがGODIVAだときずいてビックリでした。チャンピオン、ありがとうござました、

【2017/02/10 08:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050735.jpg

昨日、雪まじりの中、鈴木君、昂平君、直美さん、・・・練習に来ました(偉いな~)明日は晴れそう なので皆さん練習待ってます

【2017/02/10 08:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050723.jpg

2月6日、友紀子さん、4ラウンド続けてミット打ち、さすがにスタミナ、バッチシです

【2017/02/09 11:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050712.jpg
P1050711.jpg

2月7日、すごく寒い夜 15歳のまひろちゃんと50歳、林さん、山本さん、頑張ってジムに来ました(エライ)例によって50歳2人はリングで100歳スパーを開始していました 皆さん怪我をしないよう帰りましょう

【2017/02/09 11:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

ジム入会16年の阿曽選手(試合にはでませんが、いまだ昂平君のパンチ(クリーンヒット)は当たりません 入会歴10年以上の友紀子さん 手前は1月入会の松本さん(44歳)早くジムに慣れ、上手くなって下さい

【2017/02/06 07:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

2月1日、寒風の中皆さん頑張ってジムに来ました(エライ)もうすぐ春ですよ

【2017/02/06 06:12】 | 未分類
トラックバック(0) |