板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。

30日も遅くまでお疲れ様でしたヽ( ´_`)丿

【2017/03/30 22:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050854.jpg
P1050855.jpg

高校生のまひろちゃん、パンチにスピード、破壊力がついてきました まだ痩せたいみたい、女の人はいつでも、いつまでも痩せたいらしい(^-^)/

【2017/03/30 22:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050850.jpg

月末で年度末の3月29日、皆さん、練習に来るのが遅くなっています 早く暖かくなって、 月も変われば沢山練習できますよ

【2017/03/30 21:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

4月2日のジム対抗戦のリミットにあと2キロの昂平君、 恒例のダイエットスーツ、上下を着て減量中です 早く落ちるといいですね

【2017/03/30 10:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050836.jpg

スピーディにパンチがでてきた愛さん ナイスコンビネーションです

【2017/03/30 10:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

目を痛めて、5年ぶりの試合を目指す鏡選手(拓殖大学ボクシング部)、同じく大学リーグ戦で活躍の阿曽選手(日大ボクシング部)、10年前からスパーをしています。後楽園ホールの4回戦、6回戦の試合より高度な練習です(実は楽しんでます)

【2017/03/28 13:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050845.jpg

土曜日、経年劣化でほころんだサンドバック、 (ごくろうさまでした)皆で打ちましたが、最後に こんなにしたのは誰でしょう 推理してください(^-^)/

【2017/03/26 08:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050840.jpg
P1050841.jpg

来月、埼玉県ジム対抗戦で5年ぶりの復帰戦を目指す鏡選手(10年前、全国フェザー級チャンピオン)北田、西尾、荒井君を相手に2ラウンドづつ、最後に全国チャンピオン(ライトヘビー級、20キロ重い)千田選手とスパーの最中足がつり中止しましたが、復帰の手がかりがつかめました

【2017/03/26 08:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

金曜日、夜遅く、女性2人で1日体験に来ました 2人とも感がよく、すぐにパンチの出すタイミングをつかみ、先月入会の渡辺君、内藤君、ビックリ でした。

【2017/03/26 08:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

金曜日、先月入会の渡辺君、内藤君とディフェンスの練習をみっちりやりました。交互にパンチを出し左右防御、後、半年じっくりお互いの、繰り出すパンチを見ること

【2017/03/26 08:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
DSC00003.jpg
DSC00006.jpg

デジカメ新しく買い換えました 最初は女子高生のまひろちゃんです 相変わらず柔軟な体操していました。ミット打ち、いいパンチになってきました

【2017/03/23 22:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050826.jpg

51歳の林さん 全国準優勝の昂平君と3ラウンドのスパー、この後、全国優勝の鏡選手、同じく全国優勝の千田選手ともリングでグローブを交えました(画像なし、昂平君でデジカメ鞄にしまいました)大変お疲れさまでした 、、、先日
ロ―マンゴンザレスが敗れ(4階級制覇の世界チャンピオン)、、女性会員や若い会員に話が通じなかった昂平君 やっとボクシング通が来て喜んでいました

【2017/03/23 13:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

3連休前の金曜日、練習参加者が少なく大変ひまでした 阿曽選手、昂平君が来るまで1時間以上も待っていました

【2017/03/19 21:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

高校2年生の山口君入会(18日)さっそく西尾君からアドバイスを受けていました

【2017/03/19 21:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

金曜日、黙々とサンドバックを打っていた里枝子さんパンチ力、つきました

【2017/03/19 21:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

フォーム矯正中の愛さん 望んでないのにパンチ力が付いてしまいました(このパンチ力、昂平君に上げたい(^-^)/)

【2017/03/16 16:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

会社で責任者に昇格してなかなか来れなかった田川選手、全国準優勝でも腕  が錆びてしまいますよ

【2017/03/16 16:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

44歳の松本さん、ミット打ち&ディフェンスの練習です。少しづつ上手くなりました 


【2017/03/15 12:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050805.jpgP1050806.jpg

高校1年のまひろちゃん(^-^)/ ミット打ち、頑張っています
 

【2017/03/11 12:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050803.jpg
P1050801.jpg

先月入会、18歳の渡部(わたなべ)君が初めてリングでディフェンスの練習をしました 緊張してましたが。里枝子さんが優しく打ってました

【2017/03/10 16:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

ファイヤーマン(消防士)の健斗君、 消防車ではなく三田線で来ます。早朝、ランニング 、消防署でバーベル、 夜、ジムでボクシング、 疲れないの

【2017/03/08 10:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050797.jpg

サンドバックをソフトに連続5ラウンド打ち続けます。脂肪が燃焼して体脂肪が減り体も引き締まります。ちなみに写真の鈴木君、25キロ、ダウンしました(食事の工夫した奥さんがエライ

【2017/03/08 10:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

土曜日、5時10分、40代4人だけになりました 十条方面(埼京線)、ときわ台(東上線)、板橋本町(三田線)、色々なところからきてます。 皆よく動いていました この後、若干若い人も来ました。

【2017/03/07 14:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050791.jpg

新会員の内藤君にソフトボクシングを指導中の友紀子さん さすがベテランです 

【2017/03/07 14:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

リラクゼーションマッサージに行ってきました 以前、当ジムに在籍していた里奈さん(7~8年、全国大会で3位になったこともありました)がオーナーのお店です。30分のコース、肩、腰、がすごく楽になりました。皆さんもたまには行ってみてください。三田線板橋区役所近くです。オーナーの里奈さん、仲の良い、早苗さん、たまにはジムに遊びに来てください。


【2017/03/03 22:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
ベルスポーツジム
入会16年の阿曽選手、山の手線、三田線、で来て、最後は常磐線で帰ります(日大ボクシング部出身、高校全国3位)と2月入会の渡部君、内藤君です。キャリアは違いますが一緒に練習してました

【2017/03/02 08:36】 | 未分類
トラックバック(0) |