板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
P1060059.jpg

高畠君と後藤君、すごい迫力で見ていた人もエキサイトしてました

【2017/04/30 21:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060057.jpg

10代の2人が入会しましたが、すぐそのあと43歳、坂本さん、51歳の山本さんが練習に来ました、2人ともいい動きで若い人より身体が切れていました(^-^)/

【2017/04/30 21:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

29日、15歳、18歳の2人が入会しました。小豆沢と本蓮沼から通ってきます。2人とも頑張って下さい

【2017/04/30 21:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060053.jpg

28日金曜日、荒川総合スポーツから重量級の2人が練習に来ました。全国優勝の千田選手、全国準優勝の田川選手に指導を受けて満足、満足 で帰りました。又来てください

【2017/04/30 19:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

もう10年くらい王子から通ってくる古林君、まだ子供が小さく(年長組)いろいろ忙しいのにエライ ライバルの池端君(子供が同じ幼稚園)になかなか会えません 一緒になったときはリングでタップリ汗を流して下さい(^-^)/

【2017/04/30 19:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
ゴールデンウイークの予定です。                                                            4月29日、15,00~20,00                                                              5月1日、2日、通常どうり                                                                3,4日 休み                                                                       5日、14,00~17,00です。よろしくお願いします。                           

【2017/04/29 05:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060042.jpg

27日、51歳の林さん、18歳の渡部(わたなべ)君に熱心に指導してました 連休前で暇でした

【2017/04/28 13:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060041.jpg

今月初めに入会の坂本さん、もう数名の後輩もでき、サンドバックも上手くなりました。後はフットワークを付ければ立派なボクサーですよ

【2017/04/27 16:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060039.jpg

先々週に続いて、荒川スポーツから今村選手が練習に来ました。鏡選手、後藤選手とタップリ汗を流しました。

【2017/04/27 16:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

25日、入会の直子さんストレス発散、肩こり解消を目標にしてます。頑張って下さい(^-^)/

【2017/04/26 10:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

自転車で数分(5~10分)で付く赤羽方面から来る永井君、筋トレをかなりやっているので まず柔らかな筋肉を付けましょう

【2017/04/26 10:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

三田線、高島平から来る松川君。少し経験あり、早くジムい慣れてください

【2017/04/26 10:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

高校生の山口君、センスよし、このまま伸びたらかなり成長、期待できます

【2017/04/23 21:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060029.jpg

里枝子さんのミット打ち(^-^)/ &よける練習をしています。どちらもパンチがよく見えるようになります

【2017/04/23 21:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

ジムの裏の保育園の桜、少し遅れて咲きました 次の日、風雨で散ってしまいました

【2017/04/18 21:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

14日入会の武田君、(23歳)  ダイエットを兼ねて運動不足解消、ストレス発散も(かなり欲張り)とにかく頑張ってね

【2017/04/18 21:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060009.jpg

有名な八甲田山、雪の回廊です。4月なのにかなり寒く5分も外にいたら風邪を引きそうです。左の端に映っているのは誰でしょう

【2017/04/18 21:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060014.jpg

青森県、に行ってきました 飛行機、死ぬほど揺れて、前の座席の女性、青い顔をして後ろに行ったきり、なかなか帰ってきませんでした青森、風は強かったですが花粉は飛んでませんでした

【2017/04/17 16:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

12日、荒川スポーツの今村選手他1名が練習に来ました。鏡選手、千田選手、後藤選手とタップリ汗を流していました

【2017/04/14 14:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

年配の人ばかりなので、 たまには若い人がそろったところ、23歳内藤君、18歳渡部君、17歳山口君、わかいでしょ(^-^)/

【2017/04/14 14:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

昂平君、ミット受けるの上手くなりました 友紀子さんが上手くパンチを出しているからですよ(^-^)/

【2017/04/13 13:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
DSC00033.jpg

今日で花が散りそうなので、きれいに咲いているところをアップしました

【2017/04/12 14:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
12日、
オリンピック、アスリートビレッジ前の桜並木です。右端にレスリングの栄監督とコーチがいました。その後、10秒~15秒して吉田沙織、や金メダルのメンバー15名くらい歩きながら桜をスマホで撮影してました(車ですれ違ったのでデジカメ使えませんでした

【2017/04/12 14:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

10日、消防士 の健斗君、張りきって練習に来ました もちろん車でなく  で来ました。今日は相手が怪我や早く帰ってしまい後藤君とだけになりタップリ汗を流しました お疲れさま(^-^)/

【2017/04/11 08:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050891.jpg

友紀子さん、愛さんでソフトボクシング(相手に当てない)&ミット打ちをタップリ4ラウンド行いました かなり痩せるはず

【2017/04/09 08:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050889.jpg

東十条から久しぶりに全国大会ライトヘビー級準優勝の田川君が でやってきました。若い(17歳、23歳の2人)内藤君、山口君をタップリ指導してました。お疲れさん

【2017/04/09 08:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

5日入会の坂本さん、43歳、ジムに来ていた44歳の松本さん、嬉しそうに挨拶してました。頑張って下さい

【2017/04/06 10:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


44才の松本です(*^-^*)
春は新たな出会いの季節。
40代も若い者に交じり、上達できるよう練習します(^-^)/

コメントを閉じる▲

1日入会の旭君です。学生時代日本拳法をやっていました(元世界チャンピオン、渡邊二朗も日本拳法の経験者でした{昂平君なら知っている}32年前の話です)ガンバレ旭

【2017/04/05 10:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050883.jpg

ジムに行く途中の珍しい桜、1本の木に色の違う花が咲いていました ちなみに後ろのマンション、昂平君が住んでいます(何号室かは本人に聞いてください

【2017/04/05 10:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1050880.jpg

近くのランニングコースの桜がだいぶ咲いてきました もう少しで満開です

【2017/04/04 15:00】 | 未分類
トラックバック(0) |