板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。


25日入会の柳井さん、ダイエットが目的、一昨日見学に来てすぐ決心しました。頑張って下さい(^-^)/

【2017/05/26 14:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060091.jpg
P1060092.jpg

51歳の林さんと山本さん、(山本さん、ブログを見て、同じ年の林さんに憧れ2年前に入会)なかなか会えませんが2人とも頑張っています(^-^)/

【2017/05/25 07:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

土曜日、暑い中 入れ替わりでサンドバックを打っていました。扇風機出しました(^-^)/

【2017/05/23 16:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

今月の新会員の中でも1番の痩せている彼(松尾君)、頑張って増量してください(^-^)/

【2017/05/23 07:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060084.jpg

ミット打ちの友紀子さんと里枝子さん(^-^)/ フィットネス、ダイエットもできます(欲張りすぎ~

【2017/05/19 06:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

全国大会ライトフライ級(リミット49キロ)準優勝の昂平君、全国大会ライトヘビー級(81キロ)準優勝の田川選手、51歳の山本さん 重たい人や軽い人、中高年の人、色々な人が集まりました(^-^)/

【2017/05/16 10:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

13日入会の光安君、福岡県から転勤で東京に来ました。キックボクシングの経験あり、センスかなりあります。頑張って下さい

【2017/05/14 05:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060079.jpg

久しぶりに来ました~誰だか分りますか?

【2017/05/13 08:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060078.jpg

小金井市にある江戸東京たてもの園に行ってきました。上の写真は宇和島藩伊達家の門です。総欅造りで木彫の家紋が施されています。下は高橋是清の邸宅、有名な2,26事件の現場です。学芸員の説明で当時、兵隊が邸宅の周りに来たら大臣、や首相は死を覚悟したそうです。今年のゴールデンウイーク、安部首相は2回もゴルフをプレーしたそうです。 昔の建物の立派なことに感動しました。(^-^)/

【2017/05/12 13:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日(11日)、1日体験を親子で受けに来ました(^-^)/ 最近、娘さんと体験する方が増えてきて、先月から3組目になりました。皆さん、お母さんがよく動けるようですよ(。>ω<。)ノ 随時受け付けていますのでお気軽に来てください

【2017/05/12 09:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日は、女性陣が元気に連休から戻ってきた様子をお知らせしましたが、今日は男性陣が張りきって練習に励んでました。若い人からベテランまで(^-^)/
(^-^)/(^-^)/


追記を閉じる▲

【2017/05/11 15:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

連休も終わり、ジムに女性陣も戻って来ました。ストレス発散の人、フィットネスの人、もちろんダイエットの人も来ました それぞれの目的に向かって頑張って下さい(^∇^)ノ

【2017/05/10 13:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

5月2日、三田線本蓮沼から通う新会員です。身体を鍛えるのが目的です。皆さん、よろしく(^-^)/

【2017/05/08 10:54】 | 未分類
トラックバック(0) |