板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
P1060150.jpg

先週入会のさきさん ミット打ち上手くなりました。腹筋運動、もうすぐ100回できるようになります(85回できました

【2017/06/30 22:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060145.jpg

51歳の山本さん 月末、梅雨空のため相手に恵まれず、1人黙々と練習していました。夏に向かって頑張って下さい(^-^)/

【2017/06/30 22:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060140.jpg

24日に入会のさきさん、水泳、陸上の経験者、ボクシングは初めてですがすぐに慣れそうです(^-^)/

【2017/06/28 22:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

23歳の内藤君、大学を出たばかりなのに腹が出ています(酒の飲みすぎらしい) 夏に向かってダイエット

【2017/06/24 08:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

80キロ~55キロにダイエットして、全国大会バンタム級3位になった市川さん(このころはエライ)、現在、もとに戻りつつあります 夏に向かってまた頑張りましょう(^-^)/

【2017/06/24 08:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

高校2年のまひろちゃん 1年過ぎましたが頑張って練習しています(^-^)/ まだ痩せたいそうです 女性は若くも年配者も痩せたみたいですね

【2017/06/20 06:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

職場の試験や風邪を引いてジムに来れなかった昂平君、 10日ぶりにジムワークです(^-^)/

【2017/06/20 06:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

先月入会のの赤羽から来る永井君、ウエートトレーニングをやっていて筋肉はかなりつていますが、ボクシングとは違う筋肉なのでゆっくり体を作りましょう

【2017/06/18 13:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

同じ年の松本さんと柳井さん、交互にパンチを受けてました。(少し痩せたかな?、柳井さん

【2017/06/15 16:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

13日、ベテランも新人も一生懸命、サンドバックをたたいていました

【2017/06/15 16:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

制服で来たまひろちゃん(・Д・)ノ ついでにシャッターチャンスでした(^-^)/

【2017/06/14 10:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060126.jpg

モデル体型の新会員、はるかさん、173センチあり、手足が長く、現状でもいいスタイルです。(^-^)/ もっと頑張りましょう

【2017/06/14 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

6月25日、試合に臨む荒井選手、クラスを1階級上げバンタム級で出場します。リミットまであと1キログラム、ガンバレ荒井

【2017/06/14 08:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

女子高生のまひろちゃん、ディフェンスの練習中、かなり上達してきました

【2017/06/13 22:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060090.jpg

友紀子さん、さすがのミットさばき いい音だしてました(^∇^)ノ

【2017/06/13 22:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

51歳の林さん、17歳山口君を相手に手を抜いて教えてました(^-^)/

【2017/06/13 22:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060116.jpg

高校1年安部君のお手本中の高校3年の慶大君、後輩も早く慣れるといいね

【2017/06/11 07:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

10日入会の加賀屋君、秋田県出身、25歳、バスケ経験あり、頑張って下さい(^-^)/

【2017/06/11 07:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060115.jpg

先月入会の柳井さん(44歳)、30キロ、ダイエット目標、成功するか?ガンバレ柳井

【2017/06/07 07:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

5日入会の高校1年、安部君、陸上部で鍛えてました、ボクシング、ガンバレ

【2017/06/07 07:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

2日入会の松尾君、運動経験ありませんが、体力向上、目指します。頑張ろう。(^-^)/

【2017/06/07 07:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

Ⅰ日、入会の和田君、マラソンしてます。身体引きしまっています、ダイエット必要なし 頑張って

【2017/06/07 07:32】 | 未分類
トラックバック(0) |