板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。

新会員のひろこさん、昂平君、パッキャオ、ローマンゴンザレスを知っている人が入会しましたよ(^-^)/

【2017/07/30 19:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

歩いて数十秒、板橋本町、の岩本君、マイグローブに続きヘットギアーも、(^-^)/かなりボクシング上達しました

【2017/07/30 19:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
おはようございます。本日、30日、14時~2時間くらい練習しますので、来てください。(^-^)/

【2017/07/30 07:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

昂平君が泣いて 頼んでくるので表彰状をアップしました。3年前新潟、加茂市で行われた全国大会決勝戦、2-1の判定でわずかに届きませんでした(1点差1人)、で善戦したような感じですが、じつは対戦相手の内山選手、前日の試合でダウンを取られかなりダメージを負いドクターストップ寸前でした。が前年山形大会でKOしている昂平君なので無理して出場してきました  おまけにタップリ前の試合を見て作戦を立てられました(接近戦で相手のパンチを殺し細かく連打、私のアドバイスがよかった)色々な偶然が重なり全国準優勝となりました。帰りの電車(加茂駅、30分に1本、駅ロッカーのカギをなくし(中に新幹線の切符が入っていた)車掌まで読んで大騒ぎでした。

【2017/07/30 07:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060244.jpg

スタイル抜群のはるかさん(ジーンズ姿、足が長いのが強調されます)本人、まだ痩せたいそうですが、メリハリボディをめざしましょう(^-^)/

【2017/07/29 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060240.jpg

51歳、林さん、44歳、松本さん、26歳、ファイヤーマン(消防士)健斗君、27日、年齢2倍の林さん 、手を抜いてリングインしてました。

【2017/07/29 08:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060235.jpg

いつも若い会員に手を抜いている林さん(マジで強い、とくに右クロスカウンター、)今日は阿曽選手、ぜんぶ外されました。でもくじけないでください。全国準優勝の昂平君は10年スパー、いまだに当たりません

【2017/07/27 14:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

先日、画像アップできなかった萩元君、いい体つき、センスあり、先輩方うかうかできないよ(*^_^*)

【2017/07/27 14:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060224.jpg
P1060226.jpg
P1060227.jpg
P1060228.jpg
P1060229.jpg
P1060230.jpg
P1060232.jpg
P1060231.jpg

全国優勝、鏡選手、千田選手、大賀選手、準優勝、昂平君(画像なし、アップできませんでした、わざとじぁありません)田川選手、第3位、奈良選手、久保選手、市川選手(皆さん大変頑張った結果です)他の皆さんもたまには壁に目を通してください。

【2017/07/26 08:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

22日入会の萩元君(画像なし、近日公開します)に続き24日(今日)入会の井上君(25歳)、空手を10年経験、ボクサー向きの身体付き、2人とも楽しみです(^∇^)ノ

【2017/07/24 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060220.jpg

今日も愛さん3ラウンドのリングイン、スタミナまた付いたみたいです。暑いのであまり頑張らないでください

【2017/07/24 22:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

東十条から愛車  を飛ばし田川君が来ました♪(/・ω・)/ ♪ 減量着(100¥ショップの300円のもの)で2人を相手に軽く動きました(2キロは落ちたよう(^∇^)ノ)よかったね

【2017/07/24 22:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

さやちゃん、上手く打てるようになりました(^-^)/ パンチ力もあるそうです

【2017/07/24 22:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060211.jpg

51歳の山本さん、44歳松本さん、合わせて95歳の練習です。暑いので熱中症注意してください

【2017/07/23 14:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


本人です
日頃よりご指導いただきありがとうございます。実年齢にも、夏の暑さにも、若い会員さんにも負けずに全力で練習に取り組みたいと思います(^-^)v

コメントを閉じる▲
< このところかなり上手くなりました(^-^)/ 岩本君、もうすぐ試合出れますよ

【2017/07/23 14:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060206.jpg

昨日、最後にゆかさんが来ました 腹筋運動にも慣れて100回近くこなせるようになりました(エライ)もう少しでジムワークにもなれますよ、頑張って下さい

【2017/07/22 14:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060203.jpg

続いて昨日暑いのに自転車で来たまひろちゃん もう夏休み(いいな~高校生は、でももう受験勉強らしい

【2017/07/22 14:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060201.jpg

しおみさん、鉄棒で鍛えた筋力、 いいパンチです(^-^)/

【2017/07/22 14:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060197.jpg
P1060198.jpg

女性会員の柔軟体操ばかり このままだとダイエットジムになってしまう(豊田議員じゃあないけれど違うだろー、違うだろー)、ボクシングの練習風景です(^-^)/  暑いのにいっぱい 練習に来ました。

【2017/07/21 13:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

19日入会のしおみさん、器械体操を10年以上経験したそうです 昂平君も体操したら( ̄^ ̄)ゞ

【2017/07/20 09:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

前日の昂平君に負けず、さやちゃんも硬いですね でも腹筋100回できそーです(昨日、久しぶりにきたのに90回もできました

【2017/07/20 05:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

たまには男性も、昂平君身体硬すぎ アスリートとは思えません

【2017/07/18 22:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

よくブログを見ているのですぐお願いがわかりました(^-^)/ この後、リングでたっぷり汗を流していました

【2017/07/18 22:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

3連続柔軟体操のアップです。(^-^)/ みんながみんな身体柔らかいわけではありませんよ♪(/・ω・)/ ♪

【2017/07/16 07:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

前日のブログを見てジムにやって来たまひろちゃん(^-^)/ やっぱり本家です(老舗の菓子店ではありません)、この後も色々な柔軟をしてました(見ているおじさんは、身体がおかしくなりました) まひろちゃんママがよくブログをのぞいてくれるそうですが、できればなにかコメント下さい(^-^)/ よろしくお願いします(^∇^)ノ

【2017/07/15 02:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

まやさん、身体柔らかいです(^-^)/ まひろちゃんだけではなかったです。

【2017/07/14 10:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

12日入会のゆかさんです。皆さんよろしく~(^∇^)ノ

【2017/07/14 10:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060179.jpg

期末試験が終わってまひろちゃん、練習に来ました(^-^)/ 試験できたのかな~

【2017/07/14 10:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

新会員のまやさん(^-^)/ 細いけどまだダイエットしたいそうです 暑いのであまり頑張らないでください(^∇^)ノ

【2017/07/12 08:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

子供が偶然、同じ幼稚園に通っていた、古林君、池端君、2人とも王子駅近くから自転車で来ます 久しぶりにジムで会ったのでタップリリングで汗をかきました

【2017/07/10 07:37】 | 未分類
トラックバック(0) |