板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。

昨日まひろちゃんがやってた体操を器械体操10年経験のしおみさんにやってもらったら(・Д・)ノできました 直前の腹筋運動でお腹の筋肉がつってしまいました

【2017/08/31 21:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

16歳のまひろちゃん(^-^)/ なにか難しい体操してました

【2017/08/31 08:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

29日、20時23分、女性陣、頑張っていました( ̄^ ̄)ゞ

【2017/08/30 13:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

29日、18時36分、44歳の坂本さん、柳井さん、今井さんが偶然揃いました(平均年齢高くなりそ~

【2017/08/30 13:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

29日、入会の今井さん、慣れたらスパーリングやりたいそうです(無理しないでください

【2017/08/30 13:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060347.jpg

夏休みで忙しいまひろちゃん、久しぶりのジムワークです(^∇^)ノ 16歳の夏です♪(/・ω・)/ ♪

【2017/08/30 13:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060336.jpg

柳井さんのダイエットに付き合ってミット打ちの愛さん、でもどちらも痩せそーです(^∇^)ノ

【2017/08/28 22:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

本日”(28日)入会のあきこさん(^-^)/ 皆さんよろしく

【2017/08/28 22:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060330.jpg

51歳の山本さんと44歳松本さん、(合計、95歳)暑い中頑張っていた土曜日20時です(^-^)/

【2017/08/27 18:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

親子で仲よくサンドバック打ち、シャドーボクシングも慣れました (紫山さん親子)

【2017/08/27 18:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060323.jpg

一か月に数度しか来ない全日本ライトヘビー級優勝の千田選手 先月入会のゆかさん、今月入会のひろこさんも知りません あまり来ないと、知らない人ばかりになってしまいますよ

【2017/08/25 14:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060320.jpg

44歳の柳井さん、嫌いな腹筋運動中です スタミナはかなり付きました(少しはやせましたか?) ガンバレ柳井

【2017/08/24 14:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

日曜日に体験のゆかさん、今日(22日)入会しました 会社帰りに沢山来るそうです、よろしく(^-^)/

【2017/08/22 23:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

44歳の松本さん、荒井選手と3ラウンド、息が上がっていました でも頑張っていました。ナイスファイト(^-^)/

【2017/08/22 23:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

3ラウンド
本人です
日頃よりお世話になっております。

荒井さんの的確にヒットするパンチに防戦一方でした。まずは3ラウンドのスパーをこなせるスタミナをつけたいです。
荒井さんの胸を借りることが出来て、感慨深い練習になりました。


コメントを閉じる▲
P1060315.jpg

パンチのスピードが出てきたゆかさん 内藤君避けるのがいっぱいいっぱいでした(ディフェンスの練習) ゆかさん、無酸素運動でダイエットには効果ありません 男性陣もいたけど画像とりませんでした

【2017/08/22 07:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060311.jpg
P1060313.jpg

自宅の衛星放送でボクシングを視るひろこさん27日の亀海(かめがいと読みます>>知ってる人は昂平君しかいません)dvd にとってくれます ミット打ち上手くなりました(^-^)/





【2017/08/22 07:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060309.jpg

20日、女性限定1日体験にゆかさんが来ました(^-^)/ 水泳経験があり、動くのが好きなスポーツウーマンです。楽しみな女性です

【2017/08/20 20:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060307.jpg

夏休みが終わって土曜日トップで来たはるかさん(^-^)/ この後ミット打ち、腹筋、チューブトレーニング、等、沢山動いて終わりました、お疲れ様

【2017/08/19 21:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060304.jpg

休み明け、沢山練習に来ました 女性会員、愛さん、ゆかさん、ひろこさんも汗をいっぱいかいてました(^-^)/

【2017/08/17 22:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

お盆休み前、中年(40代)の方が多く来られました(・Д・)ノ 坂本さん、松本さん、市川さん、50代、林さん、山本さんも頑張っていました(平均年齢高いな~)

【2017/08/14 11:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

12日、志村から親子(紫山さん)で入会しました。頑張って下さい

【2017/08/12 22:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060294.jpg
P1060293.jpg

麻璃子さん、愛さん、2人ともスピードがありボクシングも上手く、美人です(^∇^)ノ

【2017/08/12 13:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

30キロダイエットの市川さん(10年前、最近元に戻りつつあり)昨日、愛さん、麻璃子さん、各3ラウンド、男性の安光君2ラウンド(合わせて8ラウンド)少しダイエットになりました(^-^)/

【2017/08/12 13:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日(10日)に入会のときわ台から自転車(5分くらい)で来る 新会員の米谷君 アメフト経験、パンチありそうで楽しみです。(^-^)/


【2017/08/11 11:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060286.jpg

器械体操10年以上経験者の汐美さん(^-^)/ ミット打ち慣れてきました もっと上手くなりますよ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

【2017/08/10 06:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

郷土資料館に行ってきました。知人がいてなかなか行けなかったがやっと時間を作り見学しました。板橋はなかなか歴史があり色々なものの展示、写真、等興味がある人には大変面白いと感じました(観覧料、無料)昂平君もサンドバックばかり叩いてないで、たまには頭の中洗濯してください

【2017/08/09 13:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060282.jpg

昨日(8日)大きなグローブでゆかさん、ひろこさん、2ラウンドづつミット打ち(^-^)/ 少しダイエットになりました( ̄^ ̄)ゞ

【2017/08/09 07:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日(7日)風雨の中、沢山練習に来ました(女性、2名参加(エライな~)練馬区から久しぶりに公務員の2人組がバスと電車を乗り継ぎやってきました。ゆかさんは、車に泥水を頭から掛けられたそうです 皆さま大変お疲れ様でした(^-^)/

【2017/08/08 06:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

土曜日、男性陣、沢山来てクーラー、一時きかなくなりました 熱中症に注意して水分充分にとって下さい

【2017/08/06 18:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

金曜日、暑いのに 女性陣頑張りました(^-^)/ 男性会員も負けずにファイト

【2017/08/06 18:09】 | 未分類
トラックバック(0) |