板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
P1060489.jpg

珍しく女性会員が少なく男性陣ばかりの9月最後の土曜日、白熱の練習で外は涼しいのにエアコンのスイッチを入れました 色々な年代、職業、性格も違うのに皆さん、一生懸命動いていました、お疲れさまでした(^-^)/

【2017/09/30 21:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

29日、金曜日、月末のため練習に来る人は少なかったですが、それでも女性陣頑張っていました(^-^)/ シャドーボクシング、サンドバック打ち、腹筋運動、皆さんエライ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

【2017/09/30 09:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060481.jpg
P1060482.jpg

後楽園ホールの後は、お口直しに頑張っている女性陣 愛さん、サンドバック、軽快に叩いていました(^-^)/

【2017/09/28 06:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060456.jpg

先日、ボクシングの伝統、後楽園ホールに行ってきました。久しぶりにリングサイドで見る試合、興奮でした。以前当ジムに練習に来た選手も出場、熱戦に会場も盛り上がっていました(^-^)/


【2017/09/28 06:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060479.jpg

昨日入会の小林夫妻、本日もジムに練習に来ました。御主人、50歳、感がよくすぐサンドバック上手く打てました。(^-^)/

【2017/09/26 21:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
25日、小林さん御夫婦が入会しました(忙しくて画像取れませんでした 近日公開予定)8月の芝山さん親子に続いて、親族の方が同じ運動するのもいいと思います お二人とも頑張って下さい

【2017/09/26 07:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060475.jpg

土曜日、20時、40歳市川さん、51歳山本さん、合計~[計算機持ってきて)市川さん、3人とスパー大変お疲れ様 (^-^)/

【2017/09/23 21:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060472.jpg

土曜日しか来れない会員さんが熱心に練習してました(平日にこれる人も来ました) 本日、肌寒かったですがエアコンのスイッチを入れようかと思いました(^-^)/、

【2017/09/23 21:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日(22日)あきこさん、さきちゃん、ゆかさん、続けてリングで頑張っていました(。>ω<。)ノ

【2017/09/23 08:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060465.jpg

ソフトグローブでのお互いのミット打ち、反射神経、動体視力、を養われついでにダイエットもできますよ( ̄^ ̄)ゞ

【2017/09/23 08:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060450.jpg
P1060454.jpg

しおみさん、ゆかさん、あきこさん、皆さん頑張っていました(^-^)/

【2017/09/20 09:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

拡大を間違えました

【2017/09/20 09:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060441.jpg
P1060444.jpg

19日、3連休の火曜日、女性陣、頑張っていました さきちやん、Xさん(別に正体不明のプロレスラーではありません)ひろこさん、ミット打ち、サンドバック打ち汗をタップリ流していました(^-^)/ 後半に続く

【2017/09/20 09:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060437.jpg

一応ボクシングジムなので、ボクシングの練習も行っています(勘違いする人がいますので) 試合を控えた荒井選手、ファイヤーマン(消防士)の健斗君、西尾君相手に左のリードブローの使い方を練習中です

【2017/09/20 08:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060432.jpg
P1060428.jpg

先日のブログで名前を間違えてしまい昨日(16日)ジムで御本人に指摘されました(さよちゃんになっていました)大変申し訳ありません仕事忙しいさきちゃん、頑張って下さい(^∇^)ノ

【2017/09/17 11:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

平日忙しく、土曜日だけ来る人が多い時間、(5時~6時)、皆さん各自の練習、熱心に動いていました

【2017/09/17 11:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

16日、三田線、高島平から来る、芳川君が入会、少し経験あり、サンドバック打ち、かなりパンチあり、楽しみです(^-^)/

【2017/09/17 11:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060419.jpg
P1060420.jpg

仕事が忙しくて久しぶりのはるかさん(^-^)/ ジムに来ればみっちり動いて、沢山汗をかきます もっと来てください

【2017/09/16 14:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060415.jpg

全国準優勝の昂平君(^-^)/ 昨日(14日)熱心い指導してました

【2017/09/15 10:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060411.jpg

13日入会のMさん(御本人の希望で名前だしません) 運動は数年前に経験、でも身体は柔軟です 早くジムい慣れ頑張って下さい(^-^)/

【2017/09/14 13:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

大阪に出張中だったしおみさん、久しぶりです。女性も仕事大変ですね 器械体操10年の経験のしおみさん懸垂、ジムで数回やってます(^-^)/ 皆さんもどうぞ



【2017/09/13 07:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

先日の28,5センチのシューズで合わせて少しきつかった林君 29センチのシューズが届きました、でかいな~  ちなみに全日本ライトヘビー級チャンピオンの千田選手はこれはきつく、ウイニング社の特注(これ以上大きくできません、営業の平田さんの話)シューズです(^-^)/

【2017/09/13 07:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

ひろこさん、あきこさん、2人とも、日に日に上手くなっています。この分だと試合希望するかも

【2017/09/12 13:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨日(11日)、44歳の方がブログを見て見学に来ました(4人が偶然練習に来た記事)広島から単身赴任で夜は時間が自由になるそうです。又44歳増えるかも

【2017/09/12 13:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

先月末に入会のゆかさん、少し慣れてきて、サンドバック打ち、シャドーボクシング、出来るようになりました(^-^)/ 頑張って下さい

【2017/09/10 14:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

44歳、同じ年の松本さんと柳井さん、(^-^)/ 交互にミット打ち、有酸素運動のディフェンス、そしてダイエット運動(これは企業秘密で撮影見せません)頑張っている2人でした( ̄^ ̄)ゞ

【2017/09/09 09:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060389.jpg

ローマンゴンザレス、(昂平君知っている)フランプトン(昂平君知らない)の名前が次々と出てくるひろこさん 明日の井上の試合もすぐに話に出てきます(ビデオ頼んでいます)昂平君ももっと海外の試合も勉強してください

【2017/09/09 09:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

8日入会のジョン君、皆さんよろしく(^-^)/

【2017/09/09 08:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060385.jpg交互にお互いのパンチをよけてのディフェンスをしている、加賀屋君、杉浦君(練馬区、平和台から来ます)、迫力に欠けます 女性陣のほうがパンチのスピードありますよ

【2017/09/08 10:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
P1060382.jpg
P1060384.jpg

昨日(7日)天気も悪く 珍しく元気な女性陣が来ませんでした(入会の女性除く) 遅くまで熱心に練習していました(^-^)/

【2017/09/08 10:13】 | 未分類
トラックバック(0) |