FC2ブログ
板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
こんばんわ、日向寺です!
演技のテストも来週へと迫ってきました汗
練習も佳境です、減量も佳境……がっくり

と、いうわけで会長の計らいにて三浦ジムへ一緒に訪問しました

9日土曜日、江東区の三浦フィットネスジムに練習に行ってきました。
三浦会長は、ロサンゼルス、ソウルの2度のオリンピックに出場され、200勝以上の国内無敵の選手でした。
新大橋通りに面して、明るくきれいなジムで、会員の方もみな熱心に練習に励んでいました。
今回は、2月に南海キャンディーズのしずちゃんを優勝させた演技の指導を受けに、ジムの日向寺さんと行ってきました。
パンチの出し方や、パーリング、ブッロック等、いろいろ熱心に教えていただきました。
三浦会長、お忙しい所ありがとうございました。


私は初めてほかのジムへ行かせていただきました!
ベルジムとはまた雰囲気も違い、少し新鮮でした姫系キラキラ
三浦会長、三浦ジムの方々どうもありがとうございました笑い。    
                                             
↓三浦ジム、こんな感じです。ジムの中は広かったですカメラ 
三浦スタジオ1


続きまして、新しく入った女性会員さんのお話ですひよこ

先週の土曜日に、21歳になったばかりの亜未ちゃんが入会しました。
最近中年男性の入会が多く、平均年齢が上がってきたので、若い人は歓迎です
ダイエットを希望ですが、本人の努力が必要です。
夏までに10キロダウン、頑張れ亜未ちゃんボクシング


新しい女性会員さん、ぜひお会いしてみたいですネコ
21歳とは若いですね~、いいなあ、若いってアップロードファイル
亜未ちゃん、目標に向けてこれから頑張ってくださいアップロードファイル
スポンサーサイト




【2009/05/17 20:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック