板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
4月19日、20時30分

サンドバック、女性陣に独占されました


女子バッグ打ち

わはは~
スポンサーサイト

【2012/04/27 00:24】 | 未分類
トラックバック(1) |

すごい
マリア
こんなに女性居るんですか!
私は部活で一人、ジムでも少しなんで羨ましいです☆

ありがとうございました
いち子
先日はコメントありがとうございました\(^o^)/めちゃ嬉しいです(^_^)v
ジム通いをもっともっと頑張ろ~と思います!!4月から部署移動で忙しく、正直ジムから足が遠のいていて、情けないなーと思っていたので励みになりましたp(^-^)q

『はじめの一歩』は早速読んでみます(^.^)
これからもblog楽しみにしていま~す(^o^)


コメントありがとうございます
ひゅうがじ
>マリアさん

はじめまして(^^)

普段は時間があまり合わないのですが、めずらしく女性陣が集まりました。
なんだか、最強な感じがしますね(笑

部活もジムもされてるんですか!
すごいですね、スポーツウーマンだ(^O^)

うちのジムも男女比ではやはり少ないのですが、みんなで楽しくやってます♪

仲間が増えるといいですね、お互い頑張りましょう!


>いち子さん

仕事との両立は大変ですよね。
私もたまにサボり病が出るので、ダメ人間だな~て思ってます(笑

でも自分のペースで続けるのがやっぱり一番(^^)
女子仲間として頑張りましょう♪

ブログも楽しみと言っていただけてとても励みになります、ありがとうございました(*^^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい
こんなに女性居るんですか!
私は部活で一人、ジムでも少しなんで羨ましいです☆
2012/04/28(Sat) 23:21 | URL  | マリア #-[ 編集]
ありがとうございました
先日はコメントありがとうございました\(^o^)/めちゃ嬉しいです(^_^)v
ジム通いをもっともっと頑張ろ~と思います!!4月から部署移動で忙しく、正直ジムから足が遠のいていて、情けないなーと思っていたので励みになりましたp(^-^)q

『はじめの一歩』は早速読んでみます(^.^)
これからもblog楽しみにしていま~す(^o^)
2012/04/29(Sun) 19:07 | URL  | いち子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>マリアさん

はじめまして(^^)

普段は時間があまり合わないのですが、めずらしく女性陣が集まりました。
なんだか、最強な感じがしますね(笑

部活もジムもされてるんですか!
すごいですね、スポーツウーマンだ(^O^)

うちのジムも男女比ではやはり少ないのですが、みんなで楽しくやってます♪

仲間が増えるといいですね、お互い頑張りましょう!


>いち子さん

仕事との両立は大変ですよね。
私もたまにサボり病が出るので、ダメ人間だな~て思ってます(笑

でも自分のペースで続けるのがやっぱり一番(^^)
女子仲間として頑張りましょう♪

ブログも楽しみと言っていただけてとても励みになります、ありがとうございました(*^^*)
2012/04/30(Mon) 08:26 | URL  | ひゅうがじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
4月19日、20時30分サンドバック、女性陣に独占されました↓わはは~
2012/04/27(Fri) 00:38:39 |  まとめwoネタ速suru