板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。
田中です。

先日、ジムの女性の方の紹介で、
ホームページ管理(SEO対策、リスティング広告等)に
とても詳しい方のお話を聞くことができました。
すごくためになりました。ありがとうございました。
技術的、専門的な話は当然ながら、
自分なりに考えて、調査して、こつこつと、試行錯誤しながら...って、
ボクシングに通じるなあなんて思いながら、
それを実践している人って、すごいと感じました。

まずは、しっかりブログも更新しないとだめですね。
さて、もうすぐ4月でオープン戦が行われます。
練習、体重調整等、大変ですよね。

今回は、自分も4/15に出ることを目標に調整しています。
もし、心が折れそうな時は、自分みたいな、
いい歳した人間もがんばってるので、一緒にがんばりましょう。
でも、本当に体重調整って大変ですね。
いったい体重計に1日何回乗ってるんだろう...

ちなみに、タイトルの「こころを入れ替えました。」は、
鏡君が、ジムで会うたびに私に言う言葉をいただきました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さて、もうすぐ4月でオープン戦が行われます。
練習、体重調整等、大変ですよね。

今回は、自分も4/15に出ることを目標に調整しています。
もし、心が折れそうな時は、自分みたいな、
いい歳した人間もがんばってるので、一緒にがんばりましょう。
でも、本当に体重調整って大変ですね。
いったい体重計に1日何回乗ってるんだろう...

ちなみに、タイトルの「こころを入れ替えました。」は、
鏡君が、ジムで会うたびに私に言う言葉をいただきました。
スポンサーサイト

【2007/03/25 23:25】 | 未分類
トラックバック(2) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/03/26(Mon) 00:51:25 |  SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
“ミラクル真央”は成長し続ける。世界フィギュアスケート選手権は25日、前日までに終えた競技の上位成績者と日本人選手によるエキシビションを東京体育館で行った。女子シングルで銀メダルを獲得した浅田真央(中京大中京高)も元気な姿を見せ、観客を楽しませた。
2007/03/26(Mon) 11:56:11 |  趣味ってなんぞや