板橋区のアマチュア専門ボクシングジム、ベルスポーツジムで汗を流すみんなのひと言を書き綴るブログです。 男性、女性、学生、社会人、それぞれが目標をもって、ボクシングを楽しんでいるジムの様子を紹介します。

小林さん、ミット打ち、上手くなりました(^-^)/ ゆかさんもあまりお酒を飲みすぎないでください

【2017/11/15 06:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

全国大会ライトヘビー級準優勝の田川選手、ボクシング指導の真っ最中、教え方も上手です。ボクシング上達したい方ぜひ指導を受けてください。全国優勝の千田選手、鏡選手、同じく全国準優勝の昂平君、3位の市川選手も指導しています。よろしくお願いします。

【2017/11/14 10:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

土曜日、19時、1日体験の方が見えられました(^-^)/ かなり動けて、腹筋運動もスイスイこなしていました♪(/・ω・)/ ♪

【2017/11/12 07:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

土曜日、16時45分、サンドバック、満杯でした(^-^)/

【2017/11/12 07:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

金曜日、19時30分、女性会員の皆さん頑張っていました

【2017/11/12 07:44】 | 未分類
トラックバック(0) |